(朝の記録)
3度目の正直!検査を決めた病院♥





最近、毎日食卓に出てるもの。。。


それは、


玉ねぎ



下矢印(関連記録)7月に買ったこちら♥

7月の楽天マラソンで
玉ねぎを初めて箱買いしたのですが、、、

もうね、
玉ねぎって優秀ですな!

と感じたこの一ヶ月。。。。


かなーーーり頻繁に使っても飽きず
1ヶ月経ってまだある。。



(昨日は3品、2個使用。。)



他、微塵切りでオムライスやハンバーグ、
翌日は作ったハンバーグでマフィンサンド
にオニグラにトマトサラダ乗せサラダ♥

(到着最初の玉葱ランチ)




年下君はありがたいことに、
とても簡単な玉ねぎサラダが好きで

(氷と酢で締めて、ドレッシングと鰹節かけるだけw)



ご飯の前にバクバク食べてます。


箱だと気にせずガンガン使えるから、
節約意識なし!!

でも、1980円ほどで1ヶ月以上持つから
お得な気がする。


(本日8/15現在の残量。底が見えてきた。。)




次は、人参やじゃがいもなんかも
箱買いしたら便利かな〜と感じる。



下矢印下矢印買った箱玉ねぎは現在売切れ㊥。。
下矢印下矢印 5キロ✕2箱!ただし送料1200あり


9月の楽天マラソンでは
玉葱+人参狙います♥