ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 




(先週の記録)
宝石赤【10月2週目】残業続きの1週間


(妊活での喧嘩記録)
宝石緑大喧嘩(妊活話で大紛糾)

 …検査結果が良くなく、話すとキレる💦
宝石緑大喧嘩、その後

 …望みも理解してくれ歩み寄る。





今週は、大喧嘩をしました。


妊活の件で、結果に凹む私に対して
寄り添いが少なく話もあまりできない
状況がキツくて不満爆発。。。


お互いなじりつつも、
歩み寄る。(彼が、かな(;´∀`))




その時年下君に言われた事で
印象的だったのが、



この半年でようやく夫婦らしく
なってきたと思ってるんだ。

あなたの事がどんどん好きになるし
あなたの夢も叶えたいと思ってる。

僕にできることは頑張るから。



というセリフ。(一部抜粋




私は最近ようやく、

自分は色々なことに期待しすぎて
自分がこうなりたいとか
相手にこうあってほしいとか
夢見がちなんだなと感じ、


それは、
時に自分や相手を苦しめるのかなと。
あまり求めすぎると、相手も自分も
疲れるかもしれない。。。

と、最近感じてきてる。


(↓こんなところでも発覚w)
って内容にツッコまれて気付く(笑)




もう少しラクに。。素直に。。

彼のように、周囲を気にせず

今を幸せに感じる気持ち。

相手に感謝し大切に思う気持ち。


相手ではなく自分を変えて、
相手を受け入れていくこと
(↑まさに今学び中。。)




こういうことを、日々の生活や喧嘩、
新たな生活で(→家購入や妊活等を通して)
学んでいるような気がする。。。



結婚前に考えた記録を改めて読んで。



(関連記録)




目標を持って、前に!次に!と
進めてきてたこれまでの自分と、

それと並行して、今を大切にする
夫との生活も、同じように大切に
していく気持ちも必要かなと。。。


感じています。


うまくまとまらないけど。



10/21 ぱんだパンダ



(先週末の記録)

(今週の記録まとめ)
 …見事通りの良い卵管で排卵音符結果で凹む💦


 …理想のように振舞えない自分にモヤモヤ💦


宝石紫アメトピに載るのは愚痴ばかり 10/21

 …いつもムカついてる記事ばかり掲載される💦


宝石ブルー検査⑤ フーナーテスト 10/22
 …結果が悪く、軽く凹む。。。💦


(その後の喧嘩)前後編



…来月の引越しに向けてサイズを図る。
 楽しいひととき(*˘︶˘*).。.:*♡








♥買物記録♥



宝石ブルー上司の誕生日祝!