ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 


 

 

 

(朝の記録)
宝石赤「怒りが消える」トレーニング
 …週末のぱんだ購入本📖
 

 




今日は。。。。。


仕事でトラブルがあり、



帰りが23時を過ぎてしまいました。。


久々の大残業。。。


テレで体もなまってたので

余計体力が奪われる。




これから帰るー。

疲れたよー。


と送った返事に感動する。。


帰宅中。。。





年下くんからこんなメール。

 


 


これだけでも感動。


帰宅したら、、、




ゴハンが準備されてる。


 ハンバーグは週末の作り置き。
青矢印は9月に買ったかね吉かな。
年下君は右上のにんじんシリシリを
多分作ってくれた♥٩(♡ε♡ )۶

チキン(左上)はコストコで買った
ロティサリーチキンの余り。(笑)
1つ買って今週はお弁当にも大活躍!!


かね吉は、
まじで役立つ惣菜お試しセット!

今回初めて購入したけど
大助かりです( ´ ▽ ` )ノ
※12パック入りでまだある♥

今回、楽天マラソンでここに掲載
した時は既に売り切れてたけど
次回もできればまた買いたい♪



(商品こちら)
 下矢印下矢印下矢印

(関連記録)
 下矢印下矢印下矢印

年下君は、もう寝てたけど
ご飯を食べながら優しい気持ちになる♥



読んだおかげか、たまたまなのか
最近はわりと仲良くずっと過ごせてる。

単に問題が起きてないからだけか?


実態はわからないですが。。。


(;´∀`)



10/14 23:34 ぱんだパンダ
(@リアルタイム投稿)



《年下君が作ってくれたご飯》

宝石緑平日休暇の日に初作成のアスパラベーコン♥
 久しぶりに振り返るのもいいかもな。