ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

 

(昨日の記録)
【不動産】居住住宅の希望条件

 …来年購入予定の物件条件について

リブログに感謝♥(しおり作成)
  …しおり作成を実践してくださいました♪

 

 

 

 

 

 

ブログをやってて面白いなと思うのが

近い環境のリアルな状況が垣間見えること。

 

 

リアルの友達って、

仕事の状況も生活スタイルも変わり

気軽に会えなくなったり話も合わなく

なってきたり。。。するのに対し、

 

 

 

ここ(ブログ)だと、

婚活で迷ったり嬉しかった時とか、

夫婦生活でムカついたり愚痴りたい時、

(↑ちょっと私はマイナスばかりかな。。(笑))

式準備に妊活等、何からやれば?な時など

 

参考になる話や状況の方が多くて

反応早いし楽しくためになる♥

 

 

もちろん、ブログをやってない方からも

 

ご経験から様々コメントやアドライスを

頂いたり寄り添って励ましてくれたり、

もう、ここ数年は感謝しかないっ!!!

 

 

 

んで。

 

 

私はホントよく落ちたりするんですが

(特に入籍前後。。)

 

 

最近少し元気になってきたので記録。

 

 

自分のブログ推移と、

(婚活→30代カップル→プレ花嫁へw)

 

プレ花嫁ジャンルに来てからわかる

婚活ジャンルだった方がくる現象とw

 

妊活記録や仕事の事、
順に記録してアップします( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

 

■ブログ推移(ぱんだ)
 

宝石ブルー2018年5月 婚活ブログ開始♥
 
宝石紫2019年5月 年下君(夫)と付き合う
 (→ジャンルは30代カップルへ♪)
 
 
宝石赤2020年5月 入籍♪
来年5月に新たな変化があるのだろうか。。
(◍•ᴗ•◍)



 
■プレ花嫁推移(他ブロガー)
 

宝石赤2020.7.12
 
大大大好きなかりんさん♥
今はブログのタイトルもジャンルも変更。(→妊活?)
2018年から読んでて、以前勝手に記事にもしてます!w
 
2020年には、公式ブロガーさんになったみたい!!
彼女の文章は前向きで知性があり、かつ優しい。。
勝手に応援してます!(笑)
 
 
 
宝石紫2020.7.12

パワーカップルキャリア女子♪

 

 

…パワーカップルという言葉を初めて知りました。。

プレ花嫁で知り、登場以来首位。他サイトも公開中。
頭良さげで素敵だなぁと思うことばかり。。
 
 
 
宝石緑2020.8.14 
投稿頻度が高いため、わりとよくみる機会多い。
まっすぐな方なのかなぁと感じる(✯ᴗ✯)



プレ花嫁移籍後、約3ヶ月間の主な推移w
(勝手にいいかな〜💦スミマセン💦)


まー、私はプレ花嫁と言いつつ
この状況(自粛)に怠けて婚活準備を何も
してないだらけたプレ花嫁ですが。。(笑)
 
希望は来年海辺フォト&小さめな挙式を
挙げたいなと考えますお願いピンクハートウエディングケーキ飛行機
 
 
→ハネムーン(海外)行けるのは何年後になるか。。
 
 
 
今は、挙式というより
人生を二人でどう生きるか、
どんな生活が理想か、なんて話を
彼とはよくしてます。。。


そんな話も、記録。。。(*´ω`*)
 
 
 
8/14 ぱんだパンダ
 
 
 
 
(8/14記録)一気に記録!(笑)
 
 
年下君と離れて自分の時間が持てたり。。
自分自身が安定してるとサクサクかける。
(…お盆は年下君、忙しかったようで帰宅が遅かった)
 
心を平常に保つって非常に大事と感じる。
 
 
 



!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
 
 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 

 
 下矢印楽天リンク音符