2018年5月からブログを初めて
4ヶ月目突入のOLぱんだパンダ虹
→もう半年経ちます!!

(…この記事、8月に書いてたもの。)

今週、OLジャンルで素敵なブログをみつけたので
せっかくだから過去に記録してた他ジャンルも🆙

かなり古いリンクもありますが、
当時の記録そのままにアップ✨


7月に彼ができまして、←今は終了…💦
婚活レポから30代~カップルへジャンルを
変えたけど、やっぱり読んでて楽しい
のは婚活してる女性のブログ照れピンクハート

参考にしたり、笑ったり
共感することが多いです流れ星

そんな婚活レポのジャンルで、
毎回楽しみにしているのがこの方ガーベラ


ピンクハートブログタイトルピンクハート
https://ameblo.jp/zenryokushissouol

とにかく、
頭よくて仕事できそうな雰囲気に
ポジティブで軽快な文章ルンルン

毎日アップされる記事、
ぱんだ楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

   ふんわりリボン   おすましペガサス   ふんわりウイング   おすましスワン   乙女のトキメキ


最初にすごーい!!!
と思ったきっかけの記事が此方↓
(もう2か月前の話。。ブログ初めてひと月頃)

(リブログ失礼します!!)


OLさんがこんなことも
できちゃうんだ~ってビックリびっくり
(その後、色々みてたらセミナーや書籍化
するブロガーさん沢山いるんだなーと知る)


とにかく花凜さんは
活動的でポジティブルンルン
だからみてて楽しい(*´ω`*)
(頭がよく分析力あるから内容も面白い!)


共感度高いラブ (7/14)
下矢印下矢印

恋愛だけになると、
考えも狭まって落ち込む率も高くなる。。

婚活だけじゃなく、他にも目を向けるのが
いい感じ🎶 (ぱんだ共感ヽ(*´▽)ノ♪)


ブログ開設一年記念ハート(6/30)
下矢印下矢印
ぱんだ一番におめでとうコメントキラキラ←自慢(笑)


目から鱗な記事びっくりでも確かに! (6/17)
下矢印下矢印

25歳が言う「何事も無駄じゃない」
40歳が言う「何事も無駄じゃない」
は違う!と、一刀両断(笑)

解説も納得です照れ



猫村さんとの話にドキドキ照れ
してたらお付き合いを開始されたそう!
 下矢印

『今年結婚する!』と掲げてるそうなので
ぱんだもあやかりたいと思いますパンダ虹


(猫村さんとのお話)

https://ameblo.jp/zenryokushissouol/entry-12385941018.html

株価が下がったネコさんが盛り返したり
急上昇してるラクダさんとのレース(笑)
書き方が面白く、ぱんだ笑いっぱなし照れ



ちょうどこのとき、ぱんだも内藤さんと
雰囲気良かったためわかるわかると共感照れ


(11/18追記)

花凜さんへ
ストーカーみたいですみません。。
(しかも古い記事ばかり。。。(^-^;)
夏頃、面白いな~と、ペタペタ
記録してたものです。。

お気を悪くされたらすぐ削除します。
(ちなみに今はしてないのでご安心ください(笑))



そして今日11/18。

花凜さんのブログはこんな内容✨

やっぱりパワフル。前向きで意欲的。
毎朝のブログがなくなりそうで少し寂しいけど
応援したいなって思います(*´ω`*)


人生、何に打ち込むか。どう過ごすか。
人により様々だけど、やっぱりボーッと
してるよりは日々考えて動きたい。

それと、新しいことやろうと
するには覚悟。


ちょうど今朝のTwitterで良かったtweed
花凜さんへ。


ぱんだパンダ


頑張る秋。応援してます✨😃