1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

昨日の記事にはたくさんの
コメント、いいねをありがとうございました♡
ご心配コメントや猫村さんダメだろう
のコメントw、嬉しかったです。

まだまだ余震は気になりますが、
引き続き、気を引き締めて過ごします。

関西在住の皆さんは、引き続き
気をつけましょうね。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

地震の後の猫村さんの対応に
テンションだだ下がり

あんなにあれこれ考えていた
今週末のドライブデートのプランも
もはや丸投げの私ですが‥
わかりやすすぎだろw

やっぱり

いざって時に相手を思いやれる人
頼りになる人がいいな

そう思ったわけです。


いい大学を出てたって、
いい勤め先で年収が良くたって、
ちょっとばかし見た目が良くたってさ

いざって時に頼りにならないなら
なんの価値もなくない?

そんなわけで、猫村さん株は
暴落&ストップ安!!


反対に、今回の一件で
株が急上昇した男性!!


それは、地震発生直後に
連絡をくれた元彼‥ではなく
なんたって元彼は殿堂入りなんでね


先週末に既婚男子が
紹介してくれた年上男性男性トイレ

年齢  2コ上
職業  外資系ITエンジニア
趣味 キャンプ、パソコン周りのあれこれ
主な出没場所  電気屋、ディズニーランド

見た目がエキゾチックで
ちょっぴりラクダっぽいから
ラクダさんとします🐪

この彼、なんでも自分で出来ちゃうから
毎年自らが幹事でキャンプを計画したり

パソコン周り全般に強いから
友人の結婚式ムービー
業者もビックリの素晴らしい
クオリティで作ったり
今手がけているのは、ドローンを投入してるんだとか‥

周りの高齢者にパソコンを教えたり

あと、実はディズニーランド&シー
好きで、リクエストに応じて、
行くメンバーの好みに合わせた
オリジナルツアーを組んじゃったり‥


なんというか‥
これまで会った人の中で
ダントツの
サバイバル力&温かさ
を感じる。


そんな彼は、同性とおじいちゃん
おばあちゃんから好かれるらしくw
よく色々な物を貰うらしい
お高いお酒やら洋服やら

見た目はそんなにカッコよくないし
女子に対してはシャイだし

そのラクダっぽさ
ちょっとやそっとのゴマかしじゃ
隠しきれないけれど‥
ディスってないですぞw

周りの人に信頼されていて、温かくて
いざという時に頼りになりそう!!

だから、そんな彼が
地震直後に連絡をくれた時

 彼の人としての
温かさだったりサバイバル力を
余計にいいなと感じたのです。

出身大学やお勤め先、見た目などの
条件面だけで見ると、もしかしたら
猫村さんの方が魅力的なのかも‥

でもでも、

結局のところは、
サバイバル力だったり
温かさ、思いやりが大事じゃない??


見た目がラクダ風味なのは
若干、いや非常に気になるけれど
←シツコイわw どんだけラクダなのよ。

もっと心の目で彼を知りたい♡


今はそんな気分。

嬉しいことに、ラクダさん
もう1度会いたいと思ってくれたようで
早速7月に会うことにキョロキョロ
進む時って、なんかサクサク進みますな

お会いするのはまだ
ちょっぴり先ですが

私の中では勝手に
ラクダさん旋風
巻き起こってます!!

もっと仲良くなれたら、
今度はラクダさんのフィールドである
ディズニーランド&シー
私バージョンにアレンジして
案内してもらっちゃおうかな爆笑ルンルン
ディズニーとか実はあまり興味ない
&ミッキーがタダのネズミにしか見えない
&並ぶのが苦手で数回しか行ったことないw

ラクダさんとの進捗は
またレポしますですピンク薔薇
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ブログ開設から1年弱
読者数が800名になりました♡
引き続き、拗らせブログをお願いいたします。