1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

昨日は、皆様からは人気があまりないw
猫村さんとの夜ご飯でした

最近まで、猫村さんとの関係は
個人的に順調だと思っていました。

定期的に会う時間を確保出来ているし、
少なからず好意も感じるし、
話していてもやっぱり落ち着くし。

でもでも、やっぱり

地震の時の対応
私に対する気持ち←飯友疑惑あり
これまでの恋愛、などなど

気持ちの奥底には
気になることがチラホラ

これまでは、
ちょいちょい気になることはあるけど、
それは今後徐々に知っていったらいいかな

と、なんとなーく、それらを
そっと脇に置いていたのですが

この盛り上がるテンションのままに
猫村さんに自分の好意を
伝えることも、もちろん出来たけれど、
だって気持ち的にはもう好きだから♡

結局ここをウヤムヤにしておくと
後々問題になってきそうだし

そうなったら時間の無駄だし
ダメージ半端ないって!!
←イヤ、マジでこーゆーのいらないからさ

えーい、ままよ(゙ `-´)/

ウザいと思われようがもういいわ!
これでドン引きされたり
メンドくさがられて
いなくなられたら、それまでよ!

覚悟を決めて!!
お酒の勢いも多少借りつつw
勇気を出して聞いてきましたよ。




気になっていること、
モレなく全部。











そして、どうなったか。











結果から言っちゃいますとね‥‥















猫村さんと



 








お付き合いすること
になりました♡♡
きゃひーーーーっ(〃∇〃)
@深夜2時w










昨日は18時に集合して食事して
私のお気に入りのバーに行って、
色々聞き出すにはちょっとばかりの
お酒が必要でしたw








私が聞きたいことを
全部モレなく聞いたら話が長くなり
深夜2時に!!笑
あ、ちなみに、イタしておりません!!
この後は、互いにちゃんと家に帰りましたよ。
←誰得情報よ


ずーっと根に持っていたw震災時の対応
私に対する猫村さんの気持ち←飯友疑惑あり
猫村さんが何故今まで独身なのか
猫村さんの婚活状況
猫村さんの草食具合w ←おい

などなど、
ちゃんと聞いて納得出来たし

この人と付き合いたい
もっと向き合いたい

そう思えたので、
ラクダさんにお会いする前ですが、
お付き合いすることに決めました。
ここは猫村さんから言ってくれました♡

お付き合いに
至るまでの展開については
明日以降、詳細をレポしますが、

一部私のコアなファンの皆様には
取り急ぎ結果をご報告しておきますね♡
ラクダさんどーするんだ問題は、
ちょっと考え中です(´・ω・`)


いやーー
我ながら、昨日は頑張りましたよ。
これまでの拗らせ人生で得た全ての
ノウハウを活用した1日でした。
それ、なんかダメなやーーつ( ´(ェ)`)

あと、なんかネ‥
こんなこと言っちゃあれですが‥

猫村さん、私のこと
かーなーりー
お好きみたいです(・∀・)♡
なんか色々ウルセーんだわ、


ラクダさん派が多いので、皆様
えー!?って感じかもしれませんが
見守って頂けると幸いですラブラブ