1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

今日の夜は、猫村さんとご飯♡
引越し前で忙しいのに、時間を作ってくれたようで
地味に嬉しかったり(´∀`)

ラクダさんに来週会うその前に!!
猫村さんとも距離を縮めてきます。
聞きたいことは、全部聞いてきます。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、実はさ、今日はさ、
記念すべき日だったりするんだけど‥

私のコアなファンだったら
わかったりすると思うんだけど‥‥

え?何々?まさかのご存知ない?
皆目見当つかれない?びっくりびっくり
なんか色々ウルセーーんだわ、言葉変だし


ってわけで、誰もわからないと
思うんで、言っちゃいますと


今日はブログ開設から1年記念日ですーキラキラ


まさかのまさか‥
知っていたというそこの貴方にはっ!!

拗らせ独女から、
結婚できる念を飛ばしておきますよ
"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
いや、よけー婚期遅れるヤツだから、それ。


昔から文章を読んだり
書いたりするのは好きだったけれど、
ブログ開設当初は、色々と慣れず

初日なんて、謎に
無駄に8回も投稿してるし爆笑


今振り返ると、文章も下手だし
何が伝えたいのかもわからないし
恥ずかしすぎるけど
それは今もだけどね

でもなんか‥
色々頑張ってたなー


ま、婚活レポジャンルに属しながら
全くもって結果には
結びついておりませんがね。


でもでも、1年を通じて
素敵なブロガーさんと繋がれたり、
実際に対面出来たり、
出版社さんと交流出来たり、
ライターに挑戦してみたり、


1年前には想像もつかない世界に
嬉しびっくりだったり。


これから1年後、
どこでどーしてるんだろうなぁ。。


やっぱり結婚してたいよなー

ってなわけで、今日から決意も新たに
1年後の自分のために頑張りますです。

引き続き、拗らせたり迷子になったり
人間をやめたくなったり、
珍道中が続くとは思いますがw

引き続き生温かく
見守っていただけると嬉しいですピンク薔薇

以上、なんの中身もない
振り返り記事でしたw