1日1婚活がテーマ
独身OL花凛ですピンク薔薇

最近、彼氏と別れたり
昔からの友人に会ったり
仕事での変化点があったりして

ここ数年で1番くらいに
心境が変化しています

細かいことは割愛しますが一言で表すならば‥
ぼーっと生きてんじゃねーよ

ってことですよね、自らに対して
チコちゃんもびっくりですよ

仕事も恋もプライベートのあれこれも美容も
もっと色々出来るはず

そう思っててやってないなら
結局はやってないのと一緒
生きていないのと一緒

だからもっと1日1日を
誰のためでもない自分のために
本気で生きよう
だってそれは自分しか出来ないから

そう心底思ったのです

なので、今は、未だかつて
ないほどに自分に集中した生活
にシフトしています

「出来ることをやっている」
という感覚があるから
不思議と先行きへの
不安も緩和されていて

今はそれがとても心地よい

ってわけで、前置きが
長くなりすぎましたが

ここらで人生に
本気出してみようと思います

ま、遅すぎって話ですがね
でも気がついた時が
始まりだとも思うので!!

そしてこのブログについてですが
むしろそれが本題だったのですがw

今は婚活をしつつも自分に
集中したい時期なので
しばらくは更新が不定期に
なるかと思いますが
週に数回は更新予定です♡♡

私は生きておりますので!!
そしてむしろ今まで以上に
頑張って色々動いておりますので!!笑 

どうか心配なきようピンク薔薇
みなさま引き続きよろしくお願いします♡