1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

先日、紹介で出会ったラクダさん
次会うのは来月ですが

それを前にネズミの国に遊びに行く
計画も立てちゃったりして順調モード

が、その一方で!!

4回目ドライブデートに行く予定、
大本命なはずの猫村さんとは、
震災時の対応に私がスネたこともありw
あまり連絡をとらず‥
なんか、動物の名前だらけで動物園みたいですねw

テンションダダ下がり
だったわけですが‥

デート前のやりとりにて
やっと、ちょっと回復♡

どうやら猫村さん、
今週はかなり忙しかった模様

それにも関わらず、私とドライブの
プランを色々考えてくれていたり、
送り迎えの導線を考えてくれて
いたらしく‥

日曜日は、××駅近くの××まで
お迎えに行きますね。

××まで2時間くらいなので、
××でお昼を食べてから
美術館に向かおうかなー
って思ってますニコニコ

なーんて連絡をくれたり。

またデート前日には

こんばんはニコニコ
来週の日曜に引っ越すので
今日は部屋の荷物を捨てたり
箱詰めしたりしてました

明日朝からは晴れそうですねキラキラ
のんびりドライブ楽しみましょう。
楽しみにしてます!


なんて連絡が。


( ´(ェ)`)


‥いや、いーのよ、
色々配慮してくれたり
とっても嬉しいんだけどさ、


そーゆーの、
早く言ってほしーのよ爆笑

猫村さん、いいところ
たくさんあるのはわかるんだけど、
控えめだからか、なんせわかりにくい。

でもでも、連絡を取り合う中で
やっぱりいいなー♡とは思うから

猫村さん株
ストップ安から脱却
でも、ラクダさんが一馬身リード
何様なのよ、君さ
てかもう動物だらけでわけわかんないからw

地震の時の対応は、
やっぱり根に持っちゃうけれど

でもでも、
せっかく1日一緒に過ごすんだし、
猫村さんのことをもっとたくさん
知れるように、楽しんできますラブラブ
でも、地震の件はやっぱ気になるから
雰囲気みてチクっとしてみよかなw

ちなみに、なんだかんだ
私も楽しみなのでw
昨日買った新しい服で
行ってきますニコニコ 

皆様もよい休日をルンルン