1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

さて、昨日は
土曜日の雨が嘘のような晴天の中、
行ってまいりましたよ。
猫村さんとの4回目ドライブデート

デートの前の地震後の対応で
ひどく株が下がっていた
猫村さん

ラクダさんが一馬身リードして
猫村さんはフェードアウトするかに
思われましたが‥‥


結果

やばい、やっぱり
好きなんだわ
朝9時半待ち合わせの
23時の解散まで、
とにかく体感時間が一瞬!!びっくり

互いの家族、友達の話に
結婚観に、話題はたくさん

ドライブデートならではの

花凛さん、車寒くない?
俺、割と暑がりで体感温度
違うかもだから、遠慮なく言ってね!

だったり

(サービスエリアで、駐車場に戻る時)
花凛さん、どこいくのw
車向こうだから、こっちきて。
←私は極度の方向音痴ですw

だったり、

はたまた、事前に私が行きたい
ところをルート登録してて
全てスムーズに回ってくれたところに


なんか、いい歳して
イチイチきゅん

その後も、
話すたびに、自分の中で
好きな気持ちが盛り上がってきて
ドキドキしはじめ‥

アンコントローラブル笑い泣き

なんとなく猫村さんも
ソワソワな感じ。

夜ご飯の時には
付き合ったらどんな感じか
という話になり

私が好きな関係性に
ついて話をすると

わー俺、花凛さんが求めてる
ような感じになれるかな。

でも、短気ではないし、
今見てもらったまんまだからな。
だから大丈夫なはずw
でも、頑張ります!!

と言われたり‥

とにかく
もう付き合う5秒前の雰囲気

最後には

今日は1日一緒に居てくれて
ありがとう。花凛さんと
たくさん話せたし、
本当に楽しかった。

自宅近くまで
送ってくれて解散。

距離がグンと縮まったのを
感じたのです。

付き合おうという
明確な言葉がナイのが
気になりすぎるところではありますがw
地震の対応は未だに根にもっちょりますがw

話していて相性の良さを感じるし
猫村さんの好意も思いやりも十分感じるし
何より、が好きだと思ってる。

なので、次回会ったら
付き合いたいと言っちゃいます爆笑

だって‥
4回目デートで手も繋がないなんて
なんかピュアすぎてさ

もうこっちは手も繋ぎたいし
なんならもっと近づきたいし、

なんとゆーか、
そろそろ、こっちも
色々限界なのよ(爆)
ギラギラした男かよ!朝からなんたる話w

というわけで、
私の気持ちは完全猫村さん寄り

でもでも、油断はできないので
ラクダさんも引き続き
ウォッチングしていきますラブラブ







今年、結婚するぞ。
毎回言ってたら出来るかなーと思い
とりあえず、書いとくw