1日1婚活がテーマ
34歳独身OL花凛ですピンク薔薇

アメーバ限定記事の件、
たくさんの申請をありがとうございます♡

諸事情により、現在申請受付をしていません。
ご了承下さい。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日から三連休、
みなさまいかがお過ごしでしょう。

私はというとなかなか盛り沢山で、

ブルー音符ビジネススクールの
      クラスメイトとの顔合わせ
むらさき音符会員制ジムへ入会
ブルー音符年下くんとご飯
むらさき音符占い←友達からの口コミ♡
ブルー音符後輩ちゃんと、気になる有名人が
      出演しているテレビ収録の観覧


色々初めてなことづくしで
楽しみなのですが、


改めて思う。

私、いわゆる婚活だけに
集中するのは向いてない。

むしろ、

婚活以外に目指すこと
挑戦することがある時の方が、

婚活にも
俄然やる気が出てくる!!

振り返ってみれば、過去にも

通訳養成学校で失禁寸前まで?←(´□`。)
スパルタ講師にビシバシ鍛えられたり
某著名人の専属通訳のお方でした

某資格学校で、仲間と
丸一日延々と勉強して
喉がカラカラ&問題解きすぎで
腱鞘炎になりかけたり

英語サークルでプレゼンを
完璧になるまで仕上げたり

出版コンテストに向けて
企画書を徹夜で考えたり

そんな時の方が生き生きしてたし、
結果、そこで彼氏が出来たりしてたもんな。
じゃあなぜ今独身‥


私みたいに無駄にパワーが
ありあまっちゃってる奴は

婚活だけになっちゃうと、
変にそこに意識が集中しちゃうから
アップダウンも激しくなるし、

どこに向かっているのかわからない感
に激しく消耗するんでしょうな。

だから、今は
仕事、勉強、婚活の三本柱
がちょうどいい気分。

おいおい!
そんな回り道ばっかりしてっから
無駄な知識ばっかり身について
婚活から遠のくじゃんよ!!

努力のベクトル間違ってっから(`(エ)´)ノ_彡
ましてやブスなんだし。拗らせだし。


そんなお声が聞こえてきそうですがね。
そしてそれも否定出来ませんがね。


でも、今の私の心境としては、

婚活が大優先だから、他の2つで
時間がなくなってしまっては困るけれど、
やっぱり日常あっての自分だから
他のことも可能な範囲で頑張りたい

そんな気分。

ビジネススクールは、
担当講師にも個人的に興味があるので、
割と著名な方で、人として憧れでした♡

お近づきになれるように、
勉強頑張っちゃいます!!

あと、三本柱で意識を分散
って意味でいけば

いいなって思える男性も
3人いたらいいんだろーな。
私みたいな、好きになったら一点集中型は特にw

そんなこんなで、とっちらかり過ぎて
どう終わったらよいかわかりませんがw

色々ごちゃごちゃ言ってますが‥
三本柱で色々頑張るぞーい
ということです。


みなさまもよい連休を
お過ごし下さいピンク薔薇