花凛です。
自己紹介はこちら




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




早いもので、

ブログを開設して

3年になりました。






ブログ開設当初は33歳だった

わたくしも、今や36歳。

立派なアラフォーです。

時の流れを感じます






スマホ画面に向かって

ひたすら文字を打ち込むという

しかもフリック入力ではないw

ともすれば孤独な作業を通じて






素敵なブロガー様や読者様と繋がる

ことができたり、北は北海道から

南は九州まで、全国各地の

婚活女性とリアルで交流できたり

その他にも様々な機会を頂けたりと‥






ブログを通じて、

想定以上にたくさんのことを

経験させてもらいました





下三角インタビュー記事↓↓

マッチングアプリ大学様(婚活中)


マッチアップ編集部様(結婚後)


下三角寄稿記事

まりおねっと様






それより何より、

ブログ開設時の念願が叶って

私にとっての理想のお相手と

結婚できましたお願い!!









‥とは言っても、もちろん

いいことばかりではなく笑い泣き笑い泣き








ブログのアクセス数が

一定のレベルに達してからは

嫌な思いをすることも増えましたし







婚活がどん底の時に






あなたは一生結婚出来ないと思う。

私が保証します。






という不幸の手紙にも近いようなw

謎のコメントを頂いたり笑い泣き







いかに私がダメなやつなのか、

具体的にどんな点がダメなのか、

なぜ今後も変われないのか、

同じ方から何度も長文メッセージ

を頂いたりして滝汗

今思えばその熱量、むしろありがたい!!








一時期、全てが面倒になり





ただの一般人がブログをやってるのって

アクセス数が増えた場合、どう考えても

デメリットの方が大きくないか?



もうブログ、辞めようかな。






なんて真剣に

考えたりしましたが‥









プラスマイナスを

トータルして考えると







良かった日も悪かった日も、

フッた日もフラれた日も、

好きな人と付き合えたと思いきや

秒でクーリングオフされた日も



下三角ブログ史上最大の悲劇はこちら





いいなと思っていた婚活相手

やリアル知人に身バレした日も




下三角今考えても恐ろしい身バレ記事はこちら




自分のアップダウンに左右されず

ブログを書き続けていて良かったし





ブログと一緒に私自身も

多少は成長してこれたのかな

感じていますクローバー





個人的に





丸レッド自分の中で苦にならないこと

丸レッドよくわからないけど続けていること

丸レッドなんの得にもならないけど好きなこと






って、意識的に続けていく

べきだと思うんですよ。








それがいつか何かしらの

形になって返ってくると思うので。















そんなわけで、いつもながら

前置きが長くなりましたが‥

















この度、Ameba公式トップブロガー

として活動させて頂くことになりました。



 



素敵なご縁をいただき、とっても
嬉しく光栄に思っておりますお願い





婚活迷走期に比べると、

今はメンタルが大分落ち着いてw

更新頻度も下がっており‥

そんなタイミングでのお話に

かなりびっくりではありましたが





これもいつも応援して下さっている

読者様のおかげだと思うので、

この場を借りて改めて

お礼を言わせて下さい





いつも応援いただき

ありがとうございます。




頂くコメントやメッセージの全てに

お返事出来ないのが心苦しいのですが

一通一通大切に読ませて頂いてます






今後もマイペースな

更新なるとは思いますが






出会って7か月でスピード婚した

別居婚夫婦の日常について、

いいところも悪いところもひっくるめた

リアルなところを語っていきますので

引き続きお付き合いをお願いしますひまわり






あ、ちなみに、

パソコンから閲覧した場合のみですが

ブログのヘッダーも変わっているので

よろしければそちらもご確認くださいパー



こんな感じになってます↓↓






ブログタイトルを見て、妊娠かも??って

思われた方がいらっしゃったかも

しれませんが‥残念ながら全然違いますw

紛らわしくてすみません笑い泣き