関西在住、ついに独身卒業!35歳OL花凛ですピンク薔薇
・初めての方はコチラ 
(インタビュー記事に自己紹介も掲載されてます)
・これまでの主な婚活ヒストリーはコチラ
・アメンバー申請についてはコチラ 

✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ✲゚ฺ*

晴れて婚活も終了したこと
なので書きますが‥


実はわたくし、婚活中に
2回身バレしました。


1人は仕事関係で知り合ったアラサー男性。
1人は婚活アプリPairsで
知り合ったこちらもアラサー男性。


仕事関係の男性
については


ある日突然


私が以前にブログで
紹介したこちらの本下矢印
このスクショを
深夜に送ってきた。


筋トレいいですよね


というメッセージとともに。



ブログ書いてる?と聞いてくるわけでもなく
ただ本のスクショ&筋トレいいよね
メッセージを、突如深夜に送って
くるって、怖すぎるっっ( ´∀`)





あの時はまぁ‥




軽くチビりましたよね。




婚活アプリで知り合った
男性については


やりとりをしていただけで
実際に会うところまでは
話が進んでいなかったのですが


私の中でかなり印象が
いい男性だったので


万が一、その男性が私のブログを
発見することも想定し、当時の
ブログにも彼のことは、
少ししか書いていませんでした。



‥にも関わらず



ある日突然



花凛さんってブログしてますか?



と聞かれる。




怖い怖い怖い(゚o゚;;



どちらの場合も
身バレした瞬間、
固まりましたよね。



数ある婚活ブログの中で
なぜ私のブログを?


しかも、よくそれが
私だって特定できたな。


とゆーか、そもそも婚活男性って
女性ブロガーの記事、読むんだ。


混乱しつつも、なぜか冷静に
そんなことを考えました。


その後の展開については、
どう反応してよいものかわからず
失礼ながら二人とも
ブロックしてしまったのですが。。



2回身バレを経験した立場
として言えること



ブログを書いている、とは
死んでも言ってはいけない。



普段は、自分がブログを書いてる
なんて知人には言わないですが
この2人に関しては、何かの流れで
ポロッと言っちゃったんですよね〜



なんのジャンルかとか
そんなことはもちろん話してないし
私のことも、会っている男性のことも
設定をボヤかして書いてるからバレないと
思っていたんだけど、甘かった!!



そんなわけで、今絶賛婚活中の
ブロガーさんで、アクセス数が
ある程度ある方は特に
気をつけて下さいね。


意外に見てなさそうな人が
見てたりするんで!!


ブログを書くのって、ともすれば
地味で孤独な作業だけど
実はスマホ越しに何百、何千、
何万人といるわけなんですよね。


ブログを書いていると
素敵な人と繋がれたり
それがきっかけでお仕事が出来たり
享受するものの方が多いと思うから
これまで続けているわけですが


常に危機管理はして
おきたいなと思いますピンク薔薇


掲載記事
      右矢印問い合わせはコチラ 
          (「申し込み内容」より問い合わせ下さい)

おススメのあれこれ
   ・占いアプリ uraraca様
      右矢印 コチラ(今なら10分間無料通話付ラブラブ
   ・ビタミンサプリ  リプライセル
      右矢印 コチラ(まとめ買いが断然お得)

おススメの婚活本など
  ・スピード婚狙いなら この本
      右矢印コチラ (マーケティング恋愛4.0)
  ・元ホストが書いた、男性視点の婚活本
      右矢印コチラ(シークレット婚活塾)
   ・ひろんさんの厳しくも優しい婚活応援本
      右矢印コチラ(自滅女子の婚活下克上)
   ・部屋の断捨離を進めたいなら
      右矢印コチラ(ガラクタ捨てれば自分が見える)