お礼&リフレッシュday♡周りはいい人ばかり♡ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんばんは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 

 

■ FUKU女会 始動しました ■
今まで頑張ってきた全ての女性たちへ
男性的に頑張る時代は終わった
肩の力を抜いて楽しもう
皆んなの力を借りよう
誰かの力になろう
幸福に働く女性のためのコミュニティ
~FUKU女会~
 
クローバー趣旨右矢印こちら
クローバーFacebookページ右矢印こちら
 
クローバー発足記念パーティー
9/3(日) 11時半〜15時
福岡 グラナダスイートにて
(中洲川端駅近く 10:50開場)
 
ハートハート無事終了ハートハート
 

 

 






 




FUKU女会発足記念パーティーから一夜明けて。


今日もたくさんアップされる皆さんの感想をたくさん拝見してましたカナヘイうさぎ


ありがとうございますルンルン







今回は、パーティー前からパーティー後まで、いろんな方が気にかけてくださり感謝ですキラキラ















パーティー前日、カットとクリームバスをお願いした、

スナンプラウのななさんからは、

「明日の朝、食べてくださいねハート

と、手作りの甘酒グラノーラをいただきキラキラ



{B39713EB-0CAF-427C-B803-02D9709437A3}



ななさん、美味しかったですハートハートハート








パーティーでは、お話しした通り

家族から心のこもったお花のプレゼントが届き。


ちなみに、

FUKU女会のイメージ写真、ピンクのお花のリースを使っていましたが、偶然にもプレゼントもピンクのお花のリース‼️



{76062CB5-1521-45C7-A3BE-B02999528186}

{4063AC40-319C-46A2-B1AA-20B3982E9CBB}

{3A58C936-F0F6-4C8C-921C-6FC79F343056}


花企画BANASHさまが、想いを込めてご提案くださった結果、たまたまリースになったみたいですカナヘイうさぎ

BANASHさまがブログに今回の依頼のことを書いて下さってます。

右矢印花企画BANASH「おおきなクランツ」


一部引用させていただきますキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


リースは終わりのないデザインなので

永遠という意味合いが込められています


発足した会が

マールく、永遠に続きますように、、、と、、、、、

 

胡蝶蘭は「幸せが飛んでくる」

という花ことばがあります

 

ご参加いただいたすべての女性に

幸福が訪れて

その幸福が永遠に続きますように

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


BANASHさま、ありがとうございました‼️











そして、パーティーには、いつも見守ってくれている、鹿児島の内面育成塾講師仲間の田畑さんから、心のこもったメッセージの電報が。



{2BC6BD75-998B-40B1-B037-344B7D1B8F11}



「祝❗️FUKU女会発足記念パーティー
   晴れやかな良き日に、
   栫井先生はじめ、
   素敵な女性たちが福岡に集う‼️
   誠におめでとうございます。
   鹿児島より  愛を込めて」

.











で、パーティーから帰ったら、栫井先生から小包が。

開けたら、、、

なんとー‼️
人生初‼️バラのお風呂ですやん‼️

いやーん、栫井先生、ありがとうございますハート


{59B220D2-F9BC-49AD-A465-55C689C39E20}

{0659B6D5-AF0C-400F-BF3D-5F5C36D604CC}














そして、寝ようと思ったら、パーティーに参加してくれた、OLUOLUアロマスクールの金丸さん(通称まるちゃん。チラシコンテストで一位になった方)から、

「明日お疲れ様のマッサージしちゃるよ〜」

と嬉しいメッセージハート



今の私に必要な精油を、どえらい数の精油の中から選んでくれて、マッサージしてくれましたハート

その時の様子は右矢印コチラ

{8BCCAF6C-E690-419A-8367-E436E85798D3}

{4B0372C4-FC88-4CFB-9C47-756CD349D9F5}


隠し撮り笑








睡眠不足も続いてさすがにお疲れモードでしたが、これにてリフレッシュ‼️


明日からまた活動再開しますハート







最近、周りには素敵な方ばかりハート





昨日もたくさんの素敵な方々がお集まり下さったしキラキラキラキラキラキラ

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いしますカナヘイうさぎ






{BD8308A6-A76A-4FDC-8D38-AF5190875265}



■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 



 
■ 副業・複業・福業関連 ■
 
■ 咲良美登理が独立するまで ■

 

■ 私のカウンセリングマインド ■



↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪