自由への道。会いたい人に会いに行く③ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

こんにちは。


咲良 美登理です。






先日から始めた、

 

 

 

咲良美登理、

自由への道!

 

 
 
 
前回までの模様はコチラ↓↓↓
 
 



一夜明けて。


向かった先は、銀座。

会う人は、、、




























また丸尾亜樹さんてへぺろ


{F73109F4-78DF-4857-93BA-6823E2F34FA4}



最初は2回も会う予定なかったんだけど、

旅行の数日前、

亜樹ちゃんが、新しいセッションを始めたのを

知って、

「これ受けなきゃでしょ」

と思った私ウインク




今まで

コーチング、

カード、

カウンセリング、

占い、

イメージング、

色んなセッションは受けたものの、

どうも「私が知ってるコレと同じ!

というのがないみたい。





となると、

私の好奇心がムクムクルンルンルンルン


しかもね、私の心の友の亜樹ちゃんが、

私が東京に行くちょうどそのタイミングで

「素晴らしい、伝えたい!!

と思うものを始めたんだから。



「やっぱ受けなきゃでしょ〜!」





というわけで、

亜樹ちゃんのガイドに従って、

目を閉じて、

スタート!!




説明が難しいので、

亜樹ちゃんのブログをコピぺピンクハート


海と眠りのヨガ丸尾亜樹のブログ

必然と思えるような流れで




受けながら、

どんどん体の感覚と自分のエネルギーを

意識します。










そうしている内に、思い出したの!



前日に受けた亜樹ちゃんの

「海と眠りのヨガ」





今までのことを手放して深く息を吐いた時、

私の中から灰色の「気」みたいなのが出たのね。

多分、今までの疲れとか不自由さとか、

色々だったのかなアセアセ




で、深く息を吸うと、

その場の持つエネルギーなのか、

キラキラ輝く、白く光るものが

私の中に入ってきたんだった!











そして、その光るエネルギーが今、

私の手のひらの中で、

砂のように溢れてきてるキラキラ





おお〜これが私のエネルギー!





溢れていくんだけど、

湧き出る泉のように終わりはなく、

その内、七色に流れ星流れ星流れ星








あ、七色と言えば、

また思い出した!




昨日クロス栄子さんから受けた、

オラクルカードリーディングピンクハート

最後に栄子ちゃんが引いてくれたカード。

女の人が七色に光る羽を広げていた!




栄子ちゃんが、

すごいよ!

思いきり輝いてほしいってカードが言ってる!

と言ってくれたんだったラブラブ








やっぱり色々つながる〜ラブラブ








そして最後はそのエネルギーを、

ゴックン!

と私の中に入れ込んで、

そのエネルギーを自分の中に感じて

セッション終了しましたキラキラ






正直、前日にそういう体験をしていたから

そういうエネルギーに感じたのか、

本当にゼロからそのエネルギーを感じたのか、

それは私には分かりませんニコニコ




でも、それは私の中で特に重要じゃないキラキラ






大事なのは、


私が私の澄んだ大きなエネルギーを感じて、

それをまた私の中に落とし込んだことニコニコ


今まで頭で考えがちだった私が、

自由にエネルギーをイメージできたことニコニコ








だからね、大丈夫なんだよ、もう。







「だからね、大丈夫なんだよ、もう」

って、頭で考えたらよく意味のわからない

この感覚が、

今回の私にとっては大事でこれが全てピンクハート





頭で考えない。

自分が嬉しいこと、楽しいことをする。

それを喜んでくれる人がいる。

皆んなが応援してくれる。

だから大丈夫。




亜樹ちゃん、ありがとうニコニコ









そうこうして、私の2日目のAMが

終わったのでした爆笑








そして、亜樹ちゃんと別れ、

この旅のハイライトへ。



もともとこの方に会うために

東京行きを決めたという、いわば

ラスボス!



その方にこれからお会いするのです

ドキドキするーーーびっくりアセアセびっくりアセアセ




★ご提供中のメニュー★

1)九州初☆16タイプカラーメソッド®︎パーソナルカラー診断(今だけプチ骨格スタイル分析付き)

2)カウンセリング体験1時間

3)内面育成塾体験講座

お問合せ・お申込みはこちらまで ⇒ ★★★


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪







咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪