自由への道。会いたい人に会いに行く④ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

こんばんは。

咲良 美登理です。





人気シリーズ!?



咲良美登理、

自由への道!

 

 


前回までの模様はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 


自由への道。会いたい人に会いに行く③

またまた丸尾亜樹さん。自分のエネルギーを感じてみる。

 

 





そしてこの旅行のハイライト!

いわばラスボス!!

 

 







まだ一度もお会いしたことのない、

でも、私のお師匠さまである栫井利依先生が

尊敬されているという、

 

 

 




 

そう、それはこの方。

ドーン!






 

 






加藤敦子さま

 上司の学校↓

http://s.ameblo.jp/kirakirahirahira

Facebookからお写真お借りいたしましたキラキラ

 




 

 

 

この写真からでも伝わってくるパワーびっくり


 

この写真をFacebookのプロフィール写真に

するとこからしてハンパないアセアセ

 




 

 

栫井先生の講座の中でも

たまに出てくる敦子さんのお話。

 


 

Facebookではお友達申請させていただいて、

いつもブログなど拝見してますが、

ビジネスの内容からスピリチュアルなことまで、

とにかくただ者ではないことだけは分かる。

 

 

 



 

 

そんな加藤敦子さん。

一度お会いしたいなと思ってたことろ、

ひょんなキッカケでお時間いただけることに

なったのですピンクハート

 



 

 

 

さすがの私もこの時は

 

キンチョー

キンチョー

キンチョー!

 

 

 

 




 

しかも、なんと豪華なことに、

敦子さんの企業研修でよく出てくる

コンサルの豊さまもご一緒ではないですか!!

 

 

 


 

考えてみたら、

敦子さんと豊さんを私一人で2時間独占させて

いただくっでなんとまあ贅沢!

この時はその有り難み、

よく分かってなかったんですけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座のカフェ。

向かい合わせで座る私たち。

 

 

で、これからどうしたいの?

的な敦子さんからの質問。

 

 

真面目に答える私アセアセ

 

 

 

 

 

 

敦子さん、開口一番、

「それワクワクしてる

   全然楽しそうじゃない。」

 

 

 

 

ひ〜アセアセアセアセアセアセ

ほらやっぱ怖いよ敦子さん〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

そしたら、敦子さん、

クスリとイタズラっぽく笑って、

豊さんと二人、

私に優しくアドバイスくださいましたニコニコ

 

 

 

 

 

あまりにぶっ飛んでて

長らく会社員生活をしていた私には

ついていけない話もびっくりアセアセびっくりアセアセびっくり

 

 

だから帰りの飛行機で

一生懸命文字起こししたのがコレ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フリーダムは全てから解放されてる、

地球の重力からも。

危険もある。

宇宙にいたら生きていけないから。

 

そしてあなたはフリーダムの人(そんな人は珍しい)

 

「置かれた場所で咲きなさい」は

自分を過大評価している人のためのことば。

私はここじゃないと思っているひと。

 

でもあなたはフリーダムだと危険だと思って

自分から進んで制約を受ける場所に来た。

だから、重くない、粘っこくない。軽やか。

 

自分を知るために制約される場所に来たけれど

もう分かったから大丈夫。

 

自由を求めることに罪悪感があるのは、

あなたは自由にした方が楽だから。

楽な方を選ぼうとしてることに

罪悪感を感じてるだけ。

今いる場所から逃げようとしているのとは違う。

だから、あなたの場合は自由を求めてOK。

それが本来のあなただから。

 

あなたはとっても素直で軽やか。

うっかり者なところもあるけれど、

わ〜楽しい!ってしてる間に

みんなが助けてくれる、そんな人。自由人。

やりたいようにやんなさい。

 

自由をずっと制限してきたから、

考えが固まってる。

一度振り切ってみなさい。

振り切らないと中庸がわからないからね。

一度、ショートカットで金髪で革ジャンとかに

してみたらいいよ。

今まで嫌と思っていたような発言とかも

してみたらいい。

 

みんなが助けてくれるから大丈夫、

と思えるようになれば大丈夫。

 

助けてもらうにしても、

まずは自分でやりたいこと発信すること大事。

 

美しいものが好き。

美しくないもの、みすぼらしいことは嫌い。

キラキラ好き。

 

自由と称賛というきキーワードが見える。

でも、

称賛は自分を知るためにほしいのであって、

あれば嬉しいけどなくても構わない人だね。

 

etc.

 

 

ということを、

ニコニコしながらお話ししてくださいましたラブラブ

 

あまりにもぶっ飛んでてついていけません

って言ったら、

だろうねって

ケラケラ優しく笑う敦子さんと豊さん照れ

 

 

 

敦子さんも豊さんもとても素敵な方でしたおねがい

 

 

 

 

なんで初めて会って

しかも5分くらいしか話してないのに

こんなことが分かるんだろう?

 

 

でも、不思議でついていけないこと多いけど、

すごく腑に落ちる!!

 

 

 

プロ講師実践コースが始まって

栫井先生から言われたこと、

クロス栄子さんから

カードリーディング中に言われたこと、

 

 

 

またまた点と点が繋がって線になるキラキラ

 

 

だからもうなんで?とか思わない。

見えるんだろうから見えるんだろうし、

私も大丈夫だからもう大丈夫なんだキラキラ

 

 

 

 

 

そんな、不思議だけど確信を持てた旅照れ
 
 
まさしく、自由への道!

会いたい人に会いに行く!

 

は以上で終わりキラキラキラキラキラキラ

 








 

そして、実は同時期に、

自由への道!的に、まさしく


「出会ってしまった」本


があるので

(本に対してそんな風に感じたのは生まれて初めて)

今度はそれをご紹介します爆笑

 

 

 

 

★ご提供中のメニュー★

1)九州初☆16タイプカラーメソッド®︎パーソナルカラー診断(今だけプチ骨格スタイル分析付き)

2)カウンセリング体験1時間

3)内面育成塾体験講座

お問合せ・お申込みはこちらまで ⇒ ★★★


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪