自由への道。会いたい人に会いに行く② | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

こんばんは。

咲良 美登理です。


 

 

前回から始めた、

 

 

 

咲良美登理、

自由への道!

 

 
 
 
前回の模様はコチラ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
そして、ヨガに参加した後は、
その足でそのまま逗子へキラキラ
 
 
 
 
目的は、
オラクルカードリーディングで大活躍ラブラブ
クロス栄子さんに会いにいくため爆笑
 
 
 
クロス栄子さんは、
丸尾亜樹さんと同じく
私がカウンセリングを学んだ
日本メンタルヘルス協会の
心理学ワークショップ、
無人島で開催されるアイランドツアーで
同部屋だった心の友ラブラブ
 
 
 
アイランドツアーで会った時には
内気な会社員だった栄子ちゃん。
 
今では素敵な伴侶、くろたんも得て、
自宅サロンや横浜サロン、
はては出張リーディングまで。
 
全体から優しさと愛と幸せオーラが溢れていて
遠方からも栄子ちゃんにセッションしてほしいとお客様がいらっしゃるステキな方ですニコニコ
 
 
 
 
 
逗子駅に迎えにきてくれた、
栄子ちゃん&くろたんキラキラ
 
 
 
 
40分かけて、
初めて、栄子ちゃんの自宅サロン、
エンジェルの館へ向かいますラブラブ
 
 
 
 
 
これがまあ、白を基調としたステキなお家!
夜だったから見えなかったけど、
窓からは海、
玄関からは富士山もおねがい
 
 
 
ス・テ・キキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
サロンでは、
私のために選んでくれた音楽と、
私のために選んでくれたアロマの香りが
出迎えてくれましたおねがい
 
そんな優しいパワー溢れる場所で受ける、
栄子ちゃんのオラクルカードリーディングルンルン
 
 
 
 
 
 
 
カードからのメッセージ
 
キラキラ気のあう人に何を目指すのか宣言すること
     そしたらその人達が飛び立たせてくれる
 
キラキラ人が貴女を輝かせる
     一人でやろうとしちゃだめ
 
キラキラ夢を伝えたら動いてくれる人がいる
     それが天から貴女へのギフト
 
キラキラ何やっても許される人って少ないけど、
     貴女はそういう人、末っ子タイプ
 
キラキラこの3ヶ月は自分が輝く事だけ考えなさい
 
 
他にも沢山のメッセージをいただきましたお願い
 
 
 
 
え〜そうなのぉ!?
私、結構自分で頑張っちゃうタイプだよ〜アセアセ
末っ子なのによく長女に見られちゃうよぉ!



と、最初は目が白黒びっくり



あ、でも考えてみたら、
昔は友達に
「え〜なんでぇ〜!?
と甘えてたし
待ち合わせの時間に遅れても、
「ごめ〜んてへぺろラブラブてへぺろラブラブ
で許して貰ってた!



いや、大人としてそれはどうかとは思うけど笑


 
 
すると、
この10年間、
できてるかどうかは置いておいて、
いつも
「お手本でなければ」
と思って生きてきたな〜アセアセ
 という思いがふつふつ。

 
本来の私の資質って
みんなのお手本であらねば、
という私とはどうも違うみたい?
 
 
カードからのメッセージもだし、
栫井利依先生のプロ講師実践コースでも、
栫井先生から同じようなこと言われたしアセアセ
 
 
 
自分で自分を見えない枠の中に
押し込んでいたんだな。。。
と今更ながら実感しましたガーン
 
 
なんだか、点と点が繋がっていく。。。
 
今回の旅は、
私に本来の自分を気づかせてくれる、
そんなものになるみたいです!
 
 
 
栄子ちゃん、ステキな時間と
ステキなメッセージをありがとう!!
 
写真を撮り忘れたので、
栄子ちゃんのところからお借りしましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 


咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪