自由への道。会いたい人に会いに行く① | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

こんにちは。

咲良 美登理です。






先日のブログ、

たくさんのいいね!ありがとうございますラブラブ




ここに至るまで、


たくさんの迷い、

まだ早いんじゃないかとか、

もっと準備してからとか、

お金貯めてからじゃなきゃとか、


色々ありましたお願い





それでも、

最終的に自分でやってくことを決めたキラキラ



もちろん、

そう思えるようになるまでには

やりたいことができないもどかしさ、

部署異動、

副業が分かって降格、

その他色んな出来事があってアセアセ



一つの出来事だけで決めたわけでもなく、

今までの積み重ねをぜ〜んぶ考えて、

最後、思い切りましたキラキラ




とは言え、最後、

私の背中を押してくれたことがあったので、




咲良美登理、

自由への道。




と題して、

今日からシリーズでお伝えしていきますねラブラブ





さて、何から書こうかしらアセアセ

転換期を迎えた私、

会いたい人に会うために、

1泊2日で東京に行きましたキラキラ





1日目の最初は、

海と眠りのヨガの丸尾亜樹さん爆笑




丸尾亜樹さんは、

私がカウンセリングを学んだ

日本メンタルヘルス協会

心理学ワークショップ、

無人島で開催されるアイランドツアーで

同部屋になった心の友ハート




アイランドツアーが終わって数年経った今でも

同部屋の仲間は、

お互いに信頼し、応援しあう、

かけがえのない存在ですニコニコ




その亜樹さんが始めた海と眠りのヨガ。

そのあまりのシチュエーションの良さと、

ゆったりと全てを包み込んでくれる雰囲気を

動画で見て、

ずっと行ってみたいと思ってたのキラキラ



{F24E29AB-A600-4036-BA71-29D241E17F98}




空港から電車を乗り継ぎ、

江ノ電に揺られ、

着いた先は

鎌倉の海辺に建つFREEDOM HOUSE照れ




窓から聞こえる波の音と、

ハルさんの奏でるインディアンフルートと、

亜樹さんの優しい声に身をまかせて、

ゆるりゆるりと体を動かすルンルン



いや、体を動かす必要もなくて、

ただマットに身をまかせるだけでもニコニコ





するとね、

その場が持つ浄化のパワーなのかな?


勝手に頭の中で、

この10年間、

部署異動する前の

楽しかった思い出が溢れてきて、

涙が流れてきたんです。



そして、

あ〜もうこの時は戻ってこないんだなぁ、

という切なさと、

でももう異動したんだし、

そこに心を残していても仕方ない、

手放す時が来たんだな、

という思いも。





頭はちゃんと起きているんだけど、

意識と無意識の間にある蓋が開いて、

押し込めていた思いが浮上してきて、

そして流れた、

そんな感覚お願い





終わった後は、

あ〜私はまだ手放せてなかったんだなぁ、

でも、今日、手放せたんだな、

というスッキリ感が残りましたキラキラ





ヨガでこんな気持ちになるなんておねがい

不思議キラキラ

私が知ってたヨガとは全く違う〜


まさかヨガで泣こうとはチュー

こんなの初体験ルンルン

行ってみて良かったキラキラ



あきちゃん、

本当にありがとねラブラブラブラブ




こんな感じで始まった1日目ルンルン

既に夕方ですが、楽しみはまだまだキラキラ

この後はもう一人、

会いたい人に会うために

逗子へ移動したのでしたニコニコ



{F0AB7C8D-3465-412F-814E-956EADB9F2BA}



★ご提供中のメニュー★

1)九州初☆16タイプカラーメソッド®︎パーソナルカラー診断(今だけプチ骨格スタイル分析付き)

2)カウンセリング体験1時間

3)内面育成塾体験講座

お問合せ・お申込みはこちらまで ⇒ ★★★


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪







咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪