FUKU女会♡始動します! | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション


こんにちは。

 

 

福業女子サポーター、

見た目とココロのコーディネーター、

咲良美登理ですカナヘイうさぎ







いよいよ、
FUKU女会、始動キラキラ








今まで頑張ってきた全ての女性たちへ
男性的に頑張る時代は終わった
肩の力を抜いて楽しもう
皆んなの力を借りよう
誰かの力になろう
幸福に働く女性のためのコミュニティ
~FUKU女会~








FUKU女会は、幸福に働きたい女性のための緩やかにつながるコミュニティです。



起業している女性、
副業している女性、
パラキャリ(複業)女性、
起業や副業をしたいと思っている女性、
会社員だけれども社外でインプットしたものを社内に活かしたい女性。
そんな女性の皆さんの情報交換の場として、


・同じ想いを持った仲間づくり
・お仕事あるあるぶっちゃけトーク
・情報交換
・勉強会
・自分の商品の紹介
・モニター募集
・デモ講義のフィードバック
・イベント企画や出展
・セミナー開催
・皆さんの「こんなのあったらいいな」

など、
メンバー同士でこの場を活用してもらい、自分のやりたいことを叶える場にしたい
と思っていますキラキラ
あ、もちろん、その中には私も含まれますよ〜カナヘイうさぎ


一人一人が主役になれる会です。
あなたのアイデアをどんどん形にしてくださいルンルン





宗教活動、政治活動、ネットワーク、押し売り、自分の考えの押し付けはNGとさせていただきますが、それ以外は、自由です!
(迷惑行為と管理者が判断したものは除く)



緩やかに繋がりながら、幸福な仕事と幸福な人生をキラキラ
 
 




今後、少しずつ、Facebookページでシェア会やイベントなどもシェアしていきますルンルン


なんか私興味ある!という方は、是非、Facebookページに「イイね」をお願いしますハート

10月には、スペシャルゲストをお呼びして、とっておきの場所で発足記念パーティーもカナヘイうさぎ






楽しみにしておいてくださいねとびだすうさぎ2




{1BC6FDC4-DDAF-4088-8421-8EE772795F25}




◆プラザのとなりのマルシェにGO!
4/29,30 久留米シティプラザ近くの
「癒しの空間Butterfly」さんにて、
イベント出展しますハート


◆副業したい女性のための気づきのカフェ
福岡も近日中に開催いたしますハート
 
 
◆気づきのカフェご感想
ご感想♡



◆副業は超実践的研修だ!

私の実体験もふまえ、

やっぱり副業は社員にも会社にもメリットが大きい!

 


◆咲良美登理副業実績

ここ2年の活動を振り返ってみました。

  

 

◆咲良美登理が独立するまで

自由への道 会いたい人に会いに行くシリーズ

①丸尾亜樹さんの海と眠りのヨガに参加する

②クロス栄子さんオラクルカードリーディング

③丸尾亜樹さんのエネルギーワーク

④ラスボス!加藤敦子さま。私は自由だった!

 

 
 
 
 
 
 
 

 


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪