【福岡・全国】福業女子サポーター 見た目とココロのコーディネーター 咲良美登理 の LET'S ENJOY YOUR LIFE!

福業に興味のある方をサポートしてます。
第一印象UPや心の土台作りもサポート!
パーソナルカラー診断、骨格スタイル分析、スカーフやストールアレンジ。
内面育成メソッド心理学協会認定講師。
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー。
実は社労士でもあります。

NEW !
テーマ:
 

こんばんは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 
 
 
 
結局、二日目を除いて毎日行きました。
「エルメスの手しごと展」❗️


やっと最終回です‼️爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






土曜日:ドレープ結び

{9BE33DEE-B919-4CC5-B1D8-69C0C3B7A82B}



月曜日:肩蝶結び

{A455E6D4-DDCA-4BD9-B6A2-E480A51033CB}


火曜日:8の字
前日もこの日もスカーフアレンジがきれいに決まっていたみたいで、
メゾンの親善大使だね、とムッシューに褒められましたルンルン
そりゃ元エルメス、日本スカーフコーディネーター協会 ナタリー先生直伝ですからハート

{9B10B3DA-8060-4DEB-A0FF-3CE46F810DD0}


水曜日:アスコットタイ

{6DDFCD4E-5F71-49AF-8484-FB2649D8B830}


木曜日:首飾りチョーカー

{79715200-1435-47C7-9919-F03CA693BBC8}





シルクスクリーン職人さんのコーナーは、
途中からのも含めたら、
デモンストレーション、合計三回見ましたチュー
スピーカーのムッシュー、職人さんとも顔なじみにキラキラ


実は、他にももう1回、
デモが始まる前に覗きに行って、
ムッシュー、今日も来たよーと挨拶しようと思ったんです、、、がアセアセ

なんか照れて⁉️
声かけれずびっくり





え、なに照れちゃってんの⁉️私⁉️

感謝の気持ち、嬉しい気持ち、楽しい気持ちは素直に伝えよう、がモットーの私なのに⁉️






ということでアセアセ
その反省を元に、最終日は、
感謝の気持ちのメッセージカードと(もちろんGoogle翻訳使用)、
職人さん・通訳さん用に龍角散のど飴のプレゼントをドキドキしながら渡しましたキラキラ

(喋りっぱなしはやっぱり大変みたいで、前日、皆さんトローチ舐めてたから)





ふう、こんなにドキドキしたの久しぶりウインク
もう悔いなし‼️






この展覧会では、仕事柄、スカーフ職人さんのところを重点的に見ましたが、他にも、バッグ職人さん、ネクタイ職人さん、手袋職人さんなど、じっくり拝見しましたキラキラ




エルメスって今まで縁遠く感じてましたが、
エルメスの精神(エスプリ)を感じて、
すごく素敵だな〜と感動ハート



最良の材質で長く使えるものを。

真面目に、でも無邪気に。

品質の最良の友は時間。

ラグジュアリーブランドよりクオリティブランドとして。






職人の皆さん、説明してくださった皆さん、
どうもありがとうございましたキラキラ



{5EF4CA58-3906-4DBD-8F45-4B135FE3A484}

{BA787B13-57C9-4AA2-802C-121F520FE190}

{6BF45D84-7F57-4DC2-820F-C7AD3004CCF0}

{96A9DD20-825C-4E99-9AE1-8D4BBAC8BF23}

{4E11384C-705C-4222-9806-3794005EF865}

{DF599862-F7A2-4A67-A074-7AC64DFABDDF}

{BE07A37D-C42B-46FE-99C5-CF036E6AE41C}

{19DD458F-D86E-43C6-9899-754A2248DA94}

{D167AF96-B621-4E80-B126-AA1611E7C3DE}

{DC96DC7E-C648-44F0-A2B9-3FAC872661AB}



 
 
 

 

 

■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 



 
■ 副業・複業・福業関連 ■
 
■ 咲良美登理が独立するまで ■

 

■ 私のカウンセリングマインド ■



↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪
 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。