一夜明けて。FUKU女会発足記念パーティー、無事終わりました♡ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

おはようございます。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 

 

■ FUKU女会 始動しました ■
今まで頑張ってきた全ての女性たちへ
男性的に頑張る時代は終わった
肩の力を抜いて楽しもう
皆んなの力を借りよう
誰かの力になろう
幸福に働く女性のためのコミュニティ
~FUKU女会~
 
クローバー趣旨右矢印こちら
クローバーFacebookページ右矢印こちら
 
クローバー発足記念パーティー
9/3(日) 11時半〜15時
福岡 グラナダスイートにて
(中洲川端駅近く 10:50開場)
 
ハートハート無事終了ハートハート
 

 

 

 





一夜明けまして。。。







{36B24E3A-4475-455A-8313-D90BC6A7DF2C}




はい、昨日は、この数ヶ月ずっと準備してきた

FUKU女会発足記念パーティーでした‼️







あれもしたら良さそうキラキラ

これもしたら良さそうキラキラ

と盛りだくさんの企画の結果、

準備物が大量になり、前日朝方までコツコツあんぐりうさぎ



 

 当日も、荷物の搬入から、

参加される皆さんをお迎えする準備と超バタバタアセアセ



実行メンバーみんなフゥフゥ言いながらなんとか開式を迎えたわけですが、、、







結論。

やってよかった‼️

私が思っていた以上に、皆さんが素晴らしい会にしてくださいましたキラキラ




お一人お一人とお話しできてないので、

全体の雰囲気やいただいたご感想からの判断となりますが、


 

 

全体を通して、とても和やかで、あたたかくて、HAPPYなエネルギーで満ちていましたキラキラ


なんでしょう、これ。

素敵な会にはするつもりですが、ここまで素敵になるとは思っていませんでしたてへぺろうさぎ


ご参加下さった方が皆さん笑顔で、知り合い同士の方も、初めて会う方も、それぞれに仲良くお話しくださっている、すごくあったかいハート




もう、感動しちゃいます大泣きうさぎ




本当に素敵な方々が集まってくださいました‼️


{863C184D-F905-4BBB-A292-115EFFB26939}

{D3FFC85C-FA75-4264-86D5-A9393DF86566}

{5921DFA5-6D49-41D9-ABE5-8FF87E0C75B7}

{215962D1-3DBB-4233-9881-6C9419CF31E0}



当然私1人で80人も集める事はできません‼️


実行メンバーの4人、

大阪から来てくれた牛山美弥さん、

北九州から来てくれた下鶴真理さん、

佐賀から来てくれた星名美佳さん、

昨年東京から福岡に移住された松山翠里さん。




{2DDC3D10-2942-4F3B-9283-5FB64DAD5CB5}


みんなが一人一人に声をかけてくれたおかげですし、


参加された方がお友達を誘ってくださったおかげですし、


知り合いのいない方が勇気を出して1人で参加して下さったおかげですキラキラ

 

 

 

皆さん、本当にありがとうございます‼️





自己PR・夢発表、

チラシコンテスト、 

栫井利依さんのミニセミナー、

プレゼント抽選、




{E7FE9893-AD9F-4141-B11A-542563083703}

{82301EF5-5634-4BF8-87E9-EA18471D0368}

{B447B23A-D264-46D5-A5B8-C7B0D75A68B9}

{13788982-5EAB-4D3D-B4A8-0A06D2032BD2}


いろんなコーナーを設けました。

皆さんがUPされたレポートを見ると、皆さん、それぞれ、これらの企画の中から得たものがお有りだったようですハート




FacebookにUPしてくださっていた感想の中からいくつかピックアップしてご紹介キラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 すごいパワーと刺激をいただきました!夢を夢で終わらせるも終わらせないも自分次第、直感を感じる大切さを改めて感じました。


食事も美味しかったし沢山の起業家様とお知り合いになれてとても充実した1日でした。



今日は、素敵なパーティーをありがとうございました(о^∇^о)とても楽しく、あっという間でした。実行メンバーの皆様お疲れ様でした。



今日はありがとうございました。楽しかったです。色々な方たちと出会えて良かったです。



とても楽しいパーティでした✨

素敵な方々との出会いの場を作っていただきありがとうございました😊



本日は、お世話になりました!チラシや提供など色々なサポートも、ありがとうございました!

様々なお仕事の方と出会えて、楽しかったです。

これからも、よろしくお願いいたします!



素敵な場をつくっていただき、ありがとうございました。

大規模なパーティーでしたので、ご準備もとても大変だったと思います。

おかげさまで、とっても楽しかったです!

お話しできなかった方もたくさんいらっしゃったので、またの機会をたのしみにしております。



大盛況!

発起人の咲良美登理さん、

実行委員の皆様の思いが形になり、

福岡に新しい波が生まれました!

暖かく和やかな場、

女性たちの明るい笑顔が一杯。

栫井 利依さんの公演は、

女性へ向けてのエールが詰まってました!



会場もとっても素敵でしたが、なにより集まってる方々のエネルギーが満ちていて、楽しいパーティでした〜。

ご縁は、どこでどう繋がるかわかりませんものね。時には人生を変えるくらいのインパクトをもたらすこともありますし。

こんな規模のパーティを開いてくれた咲良さんに感謝とともに感服です。




プロによるメイク直しコーナーがあったり(これ、ホント良かった!)

託児サービスがあったり

写真撮影会があったり

栫井先生のプチセミナーがあったり

痒いところに手が届く、至れり尽くせりのイベントでした。



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



{804C1211-EEE0-4C65-997F-517A0E04FE40}

{9D31452A-1E96-40FF-A8E9-59557563C3B0}

{B088C16F-ABAE-48D9-ACA2-FA7F2D2556C7}

{ACA54662-761A-45E8-A987-942E6743329A}



皆様どうもありがとうございましたキラキラ

今後の事などパーティーでお話ししたことも、少しずつブログにアップしていきますねルンルン





{09F63162-9E51-47E1-AD9F-CE272DE1911E}

{E7EC6E11-8893-4D4B-B889-A0AB8194E732}

{BD8308A6-A76A-4FDC-8D38-AF5190875265}



■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 



 
■ 副業・複業・福業関連 ■
 
■ 咲良美登理が独立するまで ■

 

■ 私のカウンセリングマインド ■



↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪