願望を超えた、「祈り」とは。 | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんばんは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 

 

■ FUKU女会 始動しました ■
今まで頑張ってきた全ての女性たちへ
男性的に頑張る時代は終わった
肩の力を抜いて楽しもう
皆んなの力を借りよう
誰かの力になろう
幸福に働く女性のためのコミュニティ
~FUKU女会~
 
クローバー趣旨右矢印こちら
クローバーFacebookページ右矢印こちら

クローバー発足記念パーティー
9/3(日) 11時半〜15時
福岡 グラナダスイートにて
(中洲川端駅近く 10:50開場)

お申込は右矢印こちら

 

 




盛りだくさんの東京滞在も、本日最終日を迎えました。





書きたいことがいっぱいだけど。





それはまた追々として。





今日の、内面育成メソッド心理学協会の講師フォローアップ会、

その中で栫井先生の話された「祈り」について、考えた帰り道でした。





私にとっての「願望」を超えた「祈り」とは、なんだろう❓





そこを見つめていきたいな。







そんな帰路の夜景は、なんだかいつもに増して綺麗。






東京湾をグルリと旋回して、東京タワーもスカイツリーも、おそらく❓ディズニーランド&シーも、じっくりと見れました。





この下に、私の知ってる人、知らない人、沢山の人達の笑顔、喜び、悲しみ、怒り、いろんな瞬きがあるんだろうな。





一瞬一瞬の笑顔を、見たいな。

ただ目の前の人に、笑っていてもらいたいな。






これは願望、かなてへぺろうさぎ



{9FC7F522-9E69-4712-9B0D-86BB42FDFB0F}




■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 



 
■ 副業・複業・福業関連 ■
 
■ 咲良美登理が独立するまで ■

 

■ 私のカウンセリングマインド ■



↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪