軽井沢へはこんなコーデで♡ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんにちは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 

 

■ FUKU女会 始動しました ■
今まで頑張ってきた全ての女性たちへ
男性的に頑張る時代は終わった
肩の力を抜いて楽しもう
皆んなの力を借りよう
誰かの力になろう
幸福に働く女性のためのコミュニティ
~FUKU女会~
 
クローバー趣旨右矢印こちら
クローバーFacebookページ右矢印こちら

クローバー発足記念パーティー
9/3(日) 11時半〜15時
福岡 グラナダスイートにて
(中洲川端駅近く 10:50開場)

お申込は右矢印こちら

 

 





はい、今日も充実の東京DAYキラキラ




といっても東京にいたわけではなく。


内面育成メソッド心理学協会の講師仲間であり、元国際線のCAさんで軽井沢在住の、エクセレントマダム 土信田さんに、軽井沢を案内していただきましたルンルン





遊びおいで、と言って下さっていたのを思い出して、遠慮なく遊び行かせていただきましたカナヘイうさぎ













避暑地の雰囲気に合わせて、帽子に涼しげな色のシフォンスカーフをコーディネートキラキラ



頭に直接巻くと、ちょいカワワイルド感じですが、帽子に巻くと、エレガントハート


{B8E77C90-D02B-4D21-87C9-B9359837654D}






もう10年近く前に買ったROPE'のワンピースは、さらっとしていて涼しく、シワにもならないので、夏に重宝しています❗️


その上に、ROPE' PICNICのアウトレットで買った、スノーホワイトのカーディガン。





安上がりの素材が安っぽく見えないのが、骨格タイプ ウェーブの良いところカナヘイうさぎ


{5313CBD6-DB6F-4AC4-AAE4-2D03D8602A98}





白糸の滝からの〜、ヴィーガンカフェでランチ。

{482442DB-D2E0-400D-A82A-0B3B5523753C}

{FE791E15-BB92-4D3E-84B6-98DFB152FCAA}


野菜たっぷりラザニアハート
お肉じゃないのにお肉みたいなこの歯ざわり。


{561D9B04-6A14-4F12-90D4-5D50D1EB3BBA}


ハルニレテラスでゆっくりと。

{C2F2098B-95B9-4463-A1D3-B30DB27BC368}



天皇陛下と美智子妃殿下の
「テニスコートの恋」の場所にも。

{7185ABFF-3E2E-4BC2-851D-D020F9E2AE9C}




土信田さんとゆっくりお話しするのは実は初めて。


ご主人との馴れ初めなんて、驚いてお茶吹き出しそうになるくらいでしたよ⁉️笑



他にも、長野から成田まで4時間かけて通勤してた話とか、面白かったハート




車で軽井沢の王道案内していただいた上にお土産までいただいちゃいまして、土信田さん、どうもありがとうございましたキラキラ




明日、また、内面育成メソッド心理学協会の講師フォローアップ会➕協会ミーティングでお会いしましょうハート







■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 



 
■ 副業・複業・福業関連 ■
 
■ 咲良美登理が独立するまで ■

 

■ 私のカウンセリングマインド ■



↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪