アラフォーどころか、アラフィフでも遅すぎることはない! | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◎すえながひとみってどんな人?→ こちら

◎不安に振り回されない私に変わる!

感情整理・5Stepワークシートプレゼント🎁→ こちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

福岡・東京・大阪・沖縄・北海道と

全国を飛び回る

表情筋トレーニング講師 NLP心理カウンセラーの

すえながひとみ です。

 

 

公式LINEアカウントNEW

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

先日の記事で、

 

 

”見捨てられ不安”の

セッションを受けられた方には

 

 

・副業で成功したい

 

・構想はないけど、

 個人で仕事をしたい

 

・好きなことを仕事にしたい

 

 

という夢や目標を

話してくださった方が意外にも多かった、

 

 

ということを書きました。

 

 

 

▶︎「”見捨てられ不安”の隣に隠れた、ある想いとは?」

 

 

 

そして、、

 

 

夢や目標はあっても、

 

自信ないし、

自分にできるかわかんないし、

そもそも何が合うかも不明だし…

 

 

ともおっしゃって

ウジウジしている、、とも書きました。

 

(ウジウジする気持ちもわかります^^)

 

 

 

 

そこで、記事内とメルマガで

 

 

========

自分らしく自然体で

好きなことを仕事にして、

 

お客さまに長く愛されることで

売上も自然と上がっていく。

========

 

 

そんな内容に

興味はありますか?

 


とクリックアンケートをしたことろ、


たくさんの方が「興味がある」に
クリックしてくださいました!



アンケートにご協力くださった皆さま
ありがとうございます!

 

 

 

 

これからビジネス+心理の内容も

発信していきますねキラキラ

 

 

 

ただ、、

 

あなたもすぐに月商7桁!

 

 

のようなギラギラ系は

あまり好きではないので、

(否定ではないです)

 

そういうのを求める方には

合わないと思います。

 

 

 

大切な人と

不安のない安心安全な関係を築く

 

そして、

自分らしさを活かし

世の中に貢献することで

輝きたい!

 

 

そんな、自然体ビジネスの内容しか

お伝えできません^^;

 

 

心理や笑顔の話と同様に、

ビジネスの話も

楽しく読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

★ では、本題です。

 

 

少し前の記事で

 

起業しようと思ってたのを

サクッとやめて、

会社でのキャリアアップに目標変更した

受講生さんのことをご紹介しました。

 

 

その結果、
お給料も上がって、

OLさんのボーナス2回分くらい

年収アップした彼女です!

 

覚えている方も多いと思います。

 

 

▶︎「仕事を辞めたい、年齢的にどこへも行けない、現実を変える方法」

 

 

 

この方、お名前をN子さんといいます。

 

 

先日、N子さんから

近況報告のメッセージをいただきました。

(掲載の了承をいただいています)

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

先日のメルマガで私の事例を

取り上げてくださいましてありがとうございます^^

 

まとまっているうえに、

先生の解説付きだと

素晴らしい復習!?と感じました。

 

振り返りができて、

気持ち新たに元気になりましたよ。

感謝申し上げます^^

 

 

さて、ご報告です。

 

△△検定の**コースに合格しました!

 

次は〇〇検定に向けて、

知識とスキルをアップデートしていきます。

 

二次試験に面接があると思うだけで緊張しますが、

結果はどうであれ

学びは未来の自分の力になりますから、

コツコツ続けていきます。

 

そして、また先生の勉強会にも

参加させていただきますね。

 

 

 ↑ ↑ ↑ 

(ここまで)

 

 

 

N子さん、おめでとうございますーー!!

 

 

実は、6ヶ月サポートの終了時期が

△△検定**コースの試験日だったので

結果が気になっていたところでした。

 

 

受験を決めてから

試験までの期間も短く、

過去問などで学ぼうにも、問題集が品切れ、、

 

 

 

今持っているテキストで、

できるだけ勉強します!

 

と言いながらも、

 

 

難しい!(>_<)

テキスト読んでると眠くなります。。

 

ともおっしゃっていました。

 

 

 

それが、見事一発合格!!クラッカー

 

 

うれしくて、PCの前で

「すごーーい!!」と叫んでました^^♪

 

 

 

 

もしかしたら、

これを読んでいる方の中には

 

 

お給料も上がったんだし、

もう勉強しなくてもいいでしょ

 

 

と思う人もいるかもしれませんが、

 

N子さんが最終的に目指すところは

まだ少し先なんです。

 

 

つまり、今は途中経過照れ

 

 

 

 

△△検定**コースも

これからチャレンジする〇〇検定も、

 

心理マスター講座のサポート期間中に

ご本人さんから出てきた目標で、

 

 

「最終的に目指すところ」

 

 

への道筋になっています。

 

 

 

だから、自然と行動に繋がります。

 

 

無理して頑張るんじゃなく、

やりたくてがんばる、という行動です。

 

 

 

 

>二次試験に面接があると思うだけで緊張しますが、

>結果はどうであれ

>学びは未来の自分の力になりますから、

>コツコツ続けていきます。

 

 

 

”未来の自分の力になる”と聞いて

 

「私はもう年だし」

 

と思った方も

少なくないと思います。

 

 

 

N子さんは

わたしと年齢も近い50代。

 

 

年齢を気にすることもあるし、

もちろん凹むことだってあります。

 

 

 

だけど、

 

これからの人生の中で

今が一番若い。

 

そう視点を変えてみる。

 

 

 

・今までと同じように、

 

周りに「いい年して何やってんの?」と

バカにされるのはイヤだ!

 

とウジウジするのか?

 

 

 

・それとも視点を変えて

 

これからの人生の中で

今が一番若い!

あとで後悔するより、今やりたいことやろう!

 

と行動するのか?

 

 

 

行動しても、

何もなくすものはない。

 

デメリットなしです!!

 

 

 

 

アラフォーどころか、

 

アラフィフでも

アラカンでも

 

遅いということはないんです。

 

 

 

 

さて、

N子さんも受講された

 

6ヶ月個別サポートの

心理マスター講座の募集を

今ストップしているのですが、

 

近々募集スタートする予定です!

 

https://brill-h.com/psychology-master/

(申込はできませんが、内容チェックはこちらからどうぞ)

 

 

 

・見捨てられ不安を卒業したい方

 

・不安に振り回されて苦しい方

 

・幸せを掴む人生に変えたい方

 

・カウンセリングやコーチングで

 人をサポートする仕事に興味がある方

 

 

ぜひ楽しみにお待ちください。

 

 

 

人生100年の時代、

 

アラフォー、

アラフィフだからといって

ウジウジしてたら

もったいない!

 

 

今が一番若いんです照れ

 

 

 

 

 

 

⭐️幸せを邪魔する「心のクセ」を手放し

大切な人と安心安全な関係を築きたいあなたへ

 

心理マスター講座

(個別サポート6ヶ月)

https://brill-h.com/psychology-master/

 

 

 

 

⭐️お受け取りがまだの方へ^^

 

【無料PDFダウンロード🎁】

「信じて裏切られるのが怖い」
不安に振り回されない私に変わる
感情整理・5Stepワークシート 

https://brill-h.com/5step1/

 

 

 

 

 

よかったら、こちらもどうぞ^^

 ↓ ↓ ↓

 

⭐️すえながひとみ公式LINE

→ https://lin.ee/xstELYw

 

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 

 

 

 

 

わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンク・ご紹介してくださると 

ものすごく喜びますー♡

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 


株式会社ブリルエッチ https://www.brill-h.com


講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ修了生は → こちら

 

Instagram 日常をインスタで更新中です→ Hitomi Suenaga  Instagram


 


 

 

人気記事

 

 自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 「幸せを逃す顔」と「幸せを掴む顔」の違いとは?

 

 メイクをとっても、服を脱いでも、変わらないのは。

 

 自分の笑顔が嫌いな女性は。

 

 隠したり出し惜しみしたりするって、本当は◯◯なんだよね

 誰かの悪口を、つい言っちゃった時にやるといい「意外なこと」

 「認められたい」「稼ぎたい」「見返したい」、
            そんな気持ちを「愛」に変える簡単な方法


 「高額セミナー」に行って、そこから欲しいものは何ですか?

 だから「営業は必要ない」 
        ~お客さまが集まる人に共通する「あるフレーズ」


 「嫌われてもいい」と思って頑張って素直に言ったら、
               ホントに嫌われました…というあなたへ

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。