”見捨てられ不安”の隣に隠れた、ある想いとは? | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◎すえながひとみってどんな人?→ こちら

◎不安に振り回されない私に変わる!

感情整理・5Stepワークシートプレゼント🎁→ こちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

福岡・東京・大阪・沖縄・北海道と

全国を飛び回る

表情筋トレーニング講師 NLP心理カウンセラーの

すえながひとみ です。

 

 

公式LINEアカウントNEW

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

先週末は、

主催するコミュニティの

月1勉強会でした📕

 

 

 

6ヶ月サポートしている

「幸せを掴む私に変わる 心理マスター講座」は

 

終了後もコミュニティで勉強会を

開催しています。

(希望者のみです)

 

 

 

今回は、遠くは海外から、

時差がある中、参加してくれた方も!!

(ありがとうー!)

 

 

 

 

テーマは

 

========

”女”と上手く付き合おう!

女子の人間関係

========

 

 

 

 

 

女性なら誰でも悩んだことがある

テーマだと思います。

 

 

 

・群れたがる

 

・男性の前だと態度が変わる

 

・上手くいっている人の足を引っ張る

 

・陰口をいう

 

などなど。

 

 

 

 

みんなで

ディスカッションしながら

 

自分の中にある

「女のイヤな部分」

 

相手の中にある

「女のイヤな部分」

 

紐解いていきました。

 

 

 

 

女同士の人間関係を

スムーズにするポイントも

見えてきたと思うけど

 

 

それ以上に、

 

自分が「イヤな女」に

ならないためのポイントも

掴んでもらえたと思います!

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

参加の皆さんは

修了生さんばかりだからか、

 

お話を聞いていると、

 

 

昔は悪口や陰口を言われて

よく凹んでいたけど、今は大丈夫!

 

そんなこともあったよね^^

って思えてます!

 

 

とおっしゃってました。

(素晴らしすぎる!!)

 

 

 

 

 

★ さて、本題です。

 

 

先月募集させていただいた

創業15年企画

 

========
“見捨てられ不安”から卒業!

ブレない心をしっかりつくる

プライベートセッション
========

 

 

 

やっと申込みの全ての皆さまと

お会いすることができました!

 

 

 

 

お一人お一人から

事前ヒアリング&セッションで

お話を伺って、

 

その方の「今できる1歩」を

お伝えしたところ、

 

 

嬉しいことに、

 

 

・早速やっています。

 じわじわ(変化の感覚が)きます!!

 

・セッション後、自分の中で、

 やっと、方向性がかたまりました。

 

 

など、メッセージをいただいています!

(ありがとうございます♡)

 

 

 

 

中には

 

こんなにすぐ解決するなんて!

ひとみ先生、すごい!

 

とおっしゃってた方も。

 

 

 

ちなみに、

この方は心理マスター講座の修了生さんで

変化のための基本方法はすでにご存知。

 

 

なので、一段と変化が速いのですが、

 

それでも、

セッション開始数分で、

ご自身の悩みの核に気づけるのは

 

これまで真剣に学ばれた証だと思いますまじかるクラウン

 

 

 

 

正直なところ、

 

今回は”見捨てられ不安”を

メインテーマにした

セッションの募集だったので、

 

 

今まさにどん底で

暗く落ち込まれている方が

いらっしゃるだろう、

 

と思っていました。

 

 

 

 

だけど実際は、

 

 

・悩んではいるけど、

 前を向いて、

 これから幸せを掴みたい!!

 

・大切な人と

 安心安全な関係を築きたい!

 

・でも、その方法がわかんない!

 

 

という方ばかりでした。

 

 

 

 

そして、

ちょっと意外なことにも

気づいたんです!

 

 

 

それは何かというと、、、

 

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

・副業で成功したい

 

・構想はないけど、

 個人で仕事をしたい

 

・好きなことを仕事にしたい

 

 

という夢や目標を

たくさん聞かせていただいたんです!

 

 

 

 

といっても、

 

自信ないし、

自分にできるかわかんないし、

そもそも何が合うかも不明だし…

 

 

ともおっしゃって

ウジウジしてもいましたが^^

 

 

(そのウジウジする気持ちも

すごくわかります!)

 

 

 

大切な人と

不安のない安心安全な関係を築く

 

 

そして、

自分らしさを活かし

世の中に貢献することで

輝きたい!

 

 

そんな想いだと思います。

 

 

 

 

実は、

起業&副業を上手く進めたいなら、

 

”見捨てられ不安”と

しっかり向き合うことが必須となります。

 

(このことをお伝えすると、

 すごくビックリされた方もいらっしゃいましたびっくり

 

 

 

もちろん、

会社で心地よく働くためにも

大切なことです。

 

 

 

 

時間の都合上、

今回のセッションでは、

 

今抱えている”見捨てられ不安”に

限定した話になってしまい

 

申し訳ない気持ちです(>_<)

 

 

 

 

 

★ わたし自身、

自分で仕事をスタートしてから

これまでの間、

 

ビジネスやマーケティングの

知識やスキルも

たくさん学びました。

 

 

 

mixiに始まり、

HP、FB、インスタ、LINE、YouTubeなど、

 

マイペースながらも

いろいろなツールも使っています。

 

 

 

 

だけど、

一番時間がかかったのは、

 

 

”見捨てられ不安”も含めた、

自分の感情を整えること

 

 

のように思います。

 

 

 

 

そして、

自分で感情を整えることが

できるようになってからは、

 

ビジネスは飛躍的に

上手くいくようになり、

 

 

最初の目標だった

勤務時代のお給料は

 

すぐに超えることができました。

 

 

 

 

さて、

 

自分の内面と

ビジネスが関連深いということ、

 

なんとなくでも

感じていただけましたか?

 

 

 

 

せっかくなので、

もしニーズがあれば、

 

”見捨てられ不安”と仕事について、

何かお伝えできれば、、

 

と考えています。

 

 

 

といっても、

世の中のコンサルさんのように

 

すぐに月商7桁!

のようなお話はできません。

 

 

 

先に述べたように

わたしは時間はかけていますので照れ

 

 

 

 

それでも、

 

自分らしく自然体で

好きなことを仕事にして、

 

お客さまに長く愛されることで

売上も自然と上がっていく。

 

 

 

そんな内容に

もしご興味がある方がいましたら、 

じっくりお伝えしたいと思ってます。

 

 

 

ご興味ありますか?

 

ぜひ、教えてほしいです!

 

 

公式LINE

「興味ある」or「興味ない」と

コメントいただけると嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

P.S

 

今週から、

 

新規のご依頼で

医療系学校に週1で講義に行きます。

 

 

若いエネルギーを

いっぱい感じてきますので、

きっと皆さんに若さのお裾分け?が

できると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

⭐️幸せを邪魔する「心のクセ」を手放し

大切な人と安心安全な関係を築きたいあなたへ

 

心理マスター講座

(個別サポート6ヶ月)

https://brill-h.com/psychology-master/

 

 

 

 

⭐️お受け取りがまだの方へ^^

 

【無料PDFダウンロード🎁】

「信じて裏切られるのが怖い」
不安に振り回されない私に変わる
感情整理・5Stepワークシート 

https://brill-h.com/5step1/

 

 

 

 

 

よかったら、こちらもどうぞ^^

 ↓ ↓ ↓

 

⭐️すえながひとみ公式LINE

→ https://lin.ee/xstELYw

 

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 

 

 

 

 

わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンク・ご紹介してくださると 

ものすごく喜びますー♡

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 


株式会社ブリルエッチ https://www.brill-h.com


講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ修了生は → こちら

 

Instagram 日常をインスタで更新中です→ Hitomi Suenaga  Instagram


 


 

 

人気記事

 

 自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 「幸せを逃す顔」と「幸せを掴む顔」の違いとは?

 

 メイクをとっても、服を脱いでも、変わらないのは。

 

 自分の笑顔が嫌いな女性は。

 

 隠したり出し惜しみしたりするって、本当は◯◯なんだよね

 誰かの悪口を、つい言っちゃった時にやるといい「意外なこと」

 「認められたい」「稼ぎたい」「見返したい」、
            そんな気持ちを「愛」に変える簡単な方法


 「高額セミナー」に行って、そこから欲しいものは何ですか?

 だから「営業は必要ない」 
        ~お客さまが集まる人に共通する「あるフレーズ」


 「嫌われてもいい」と思って頑張って素直に言ったら、
               ホントに嫌われました…というあなたへ

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。