自分の笑顔が嫌いな女性は。 | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◎すえながひとみってどんな人?→ こちら

◎3分ワーク♡無料メールレッスンの登録は→ こちら

「らしさ」を魅力にするメソッドを、簡単なしつもんワーク形式で毎日お届けしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

福岡・東京・大坂・沖縄・北海道と

全国を飛び回る

表情筋トレーニング講師 NLP心理カウンセラーの

すえながひとみ です。

 

 

 

先週、めっちゃ素敵な大人の女性のプライベートレッスンでした♡

 

 

この方は

歯科のドクターからのご紹介で、

 

院長先生に「笑顔」についてご相談したら

 

「だったら、すえながさんの所に行ったらいいよ」

 

と、即わたしの名前をおっしゃったそうで、

それを聞いてめっちゃ感激ですラブラブ

 

 

 

先日も、別の歯科のドクター(←そーとー著名な先生です)から

「“笑顔”といえば、すえながくんだ!と思って連絡したんよ^^」

とお電話をいただきました。

 

 

笑顔といえば、スマイルトレーニング=ブリルエッチ

 

と思ってくださってるって、本当に嬉し過ぎ!!涙

 

(ブリルエッチでは、わたしが歯科学会で

 3度発表した実績のある安心安全なエクササイズを伝えています^^)

 

 

 

1510E1145.JPG

 

 

 

 

わたしのクライエントさんには

自分に自信がないというお悩みに加えて、

 

「私、自分の笑顔が嫌いなんです」

「自分の顔が嫌いなんです」

 

とおっしゃる方がとても多いです。

 

 

他に「鏡を見るのがイヤ」って人も。。

 以前の記事→ >自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 

 

この仕事をして改めて

 

こんなに笑顔で悩んでる人っているんだ!

 

と実感しています。

 

 

そもそも、

自分の笑顔がイケてないと悩み、笑顔の練習するなんて、

筋トレマニアのわたしくらいやろ!

 

と思ってたので。。

 

 

 

 

自分の笑顔が嫌いだったら

当然、笑うのが嫌になります。

 

 

めっちゃ楽しくても

どんなに幸せでも、

 

自分の笑顔に自信がなかったら

笑えないし、

笑ってもぎこちない。

  ↓

だんだん笑わなくなる

   ↓

表情ブス  

  ↓

人が寄って来ない(モテない)  という悪循環( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

女性は顔が変わると、その顔(の内面)になる。

その顔に自信があるから、その顔の自分になっていく。

その顔の自信でスタートラインに立って

次に行ける。

 

 

↑この言葉、

先日、あるTV 番組で

どなたかがおっしゃってた言葉で、

すごくステキだったので、思わずメモを取りました。

(番組名忘れた…)

 

 

ほんと、めっちゃ共感ですー!!

 

 

 

これ、

美人とか不美人とかっていう

顔の造形の話じゃありません。

 

 

表情やメイクで

女性はどんどん変わることができる。

 

その顔(表情やメイク)に自信があるかどうかで

自分の内面の自信につながってくる。

 

 

 

内面が変わると

表情が変わるように

 

表情が変わると

ココロも変化してきます照れ

 

 

 

 

笑顔に自信がもてて

自分にも自信がもてるようになって

 

彼氏もいなかった女性が、あっという間に結婚が決まった とか

就活で何度面接に行ってもダメだったのが、あっさり内定した とか

 

クライエントさんからそんなご報告をいただくたびに、

 

昔、笑顔の練習をしてた頃のわたしを

褒めてあげたいです^^笑

 

 

 

 

 

明日から東京へ^^

久しぶりにお逢いする方もいて、今回もめっちゃ楽しみですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 

 

 

株式会社ブリルエッチ http://www.brill-h.com

 

講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ認定トレーナーは→ こちら

 

 

 

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。