玉城大志、また新しくYouTubeチャンネル始めることにしました✋‼️


今度のYouTubeチャンネルは32歳LA男子3人組です😁‼️笑

ひょんなことで出会った同い年の2人の俳優と1人の監督‼️


5年前に渡米して、LAで映像ディレクターをしている猫とお酒が大好きな32歳。


歌手 坂口舜(さかぐち しゅん)
ハモネプ優勝者。3年前に渡米し、LAで俳優も始め、活躍の場を広げようとしている。食うのがやめられない32歳。


あと、32歳のオレ✋笑


この3人組のLAでの奮闘記を配信して行こうと思います✋

その名も『LaLa Landers』‼️

完全に「LaLa Land」のパクリです🤣笑


みんなでいろいろ案を出して考えました‼️

まだまだこれからだけど、また新しいことにチャレンジしてドンドン発信して行こうと思います😁✌️‼️

9月27日19時配信予定です🤣
ぜひぜひチャンネル登録お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️