在米8年目!英語が出来なさすぎて泣けてくる!

 

 

以前のブログで有名なアクティングの先生のマスタークラスに通うために、英語を頑張ると言った僕ですが、

 

 

 

もう挫けそうです。笑

 

 


(以前のブログを読んでない方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

語学学校にも行かず、現場で揉まれるやり方でしか、英語を勉強してこなかった玉城です。

 

 

 

 

うん、どうやって英語の勉強をスタートさせればいいかわかりません。笑

 

 

 

 

単語?文法?リスニング?リーディング?スピーキング?

 

 

 

 

ちょっとやることが多すぎてどれから手をつけていけばいいのかテンパっていました。

 

 

 

そんな時にはYoutube!!

 

 

 

いろいろ英語の動画を観てたんですが、

 

 

 

僕が参考にさせて頂いたのはAtueigoさんです。

 

 


 

英語勉強を体系的に説明してくれて、何から始めたらいいのかがわかりやすかったです。

 

 

 

と言うわけで、9月は文法と発音からおさらいすることに!

 



 

 

これとは別にAtsueigoさんの発音の教材も買っちゃいました。笑

 

 

 

 

そして、前から加入していたオンライン英会話のネイティブキャンプで毎日スピーキングノックをすることにしました!

 

 



 

 

しかし、日本語では簡単な表現なのに、全然英語で言えない。

 

 

 

 

ヤバスです。

 

 

 

 

来年の2月に間に合うか不安。。。。

 

 

 

 

 

でも、やるしかない!

 

 

 

 

やったるぞー!!

 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見

⬇︎こちらをクリック⬇︎