マスタークラスへ参加できるか!?



 1ヶ月にも及ぶ集中アクティングクラスが無事終わりました。






そして、念願のマスタークラスへ参加できるかどうかですが、




どうなったかと言うと、




ドキドキ、





ドキドキ、





結果は、





ダメでしたー。笑




前回話したように演技はパスしたんですが、英語がまだだと。



「Your English is good, but not great.」

と言われました。




あと、一歩届かず。




この2週間、アメリカ人のアクターに話しかけまくり、通訳も全く使わずにシーンにトライしたんですが、ダメでした。




めちゃくちゃ悔しかったです。




ただ、僕はまだ全然諦めてないです。笑




クラスが終わった後にイヴァナと交渉です。



半年後イヴァナの東京ワークショップが開催されるんですが、それにも参加するから、そこで俺の英語を見てくれと約束しました。




なので、来年の2月に日本帰ります!笑




残り半年、全力で英語を勉強して、イヴァナに「あなたの英語はgreatね」と言わせてやります。




また新しい目標ができて、モチベーションが爆上がりの僕ですが、




今回、このアクティングクラスに参加できて本当によかったです。




もうね、この1ヶ月、ほぼ合宿でした。笑




毎日、朝から晩までアクティング漬けです。



でも、ハリウッドで実際に仕事しているアクターの演技や、どのように仕事を取っているか、オーディションはどうやっているか、生の声を聞くことができてめちゃくちゃ勉強になりました。




ハリウッドで成功するって、今までどこかふわふわしていたんですが、かなり実感が湧いてきました。




実際に目の前で仕事をとった話を聞けるのは本当にありがたかったです。




そして、今回学んだことをしっかり身につけるために、マスタークラスには参加できなかったんですが、アドバンスクラスに参加することを決めました。




そして、ハリウッドで活躍しているアクターはアクティングにめちゃくちゃ時間使っています。




自分の甘さを痛感しました。




でも、登る壁が見えたの大きな成果です。




また、改めて気合いを入れ直して、本気で取り組んでいきます。




なので、皆さんにも応援して頂けると助かります。




やったるぞー!!






【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!


 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!