いっぱい泣いて、泣いて、泣きまくったアクティングクラス!

 

 

 

ハリウッドの2週間集中アクティングクラスも明日が最終日です。

 

 



 

 

振り返ってみるとかなり、あっという間でした。

 

 

 

毎日、毎日、10時間以上、台本と向かい合い、リハーサルをし、準備をして、

本当に演技だけの2週間でした。

 

 

 

Youtubeも全く触ってないです。

ダン君、しゅん君、ごめん!笑

 

 

 

ハリウッドには色んな演技のスタイルがあるんですが、僕が今回受けたイヴァナチャバックの演技は

 

 

【Power Of The Actor】

俳優に困難を乗り越えていくパワーを与えてくれる演技術だと思います。

 

 

簡単に説明するのは本当に難しいんですが、

俳優自身のトラウマを演技に昇華して、演技を通して自分のトラウマを乗り越えていく演技スタイルです。

 

 

 

これが本当に辛い。笑

 

 

 

今まで見ないようにしてきた、自分の深い問題を見つけて、

 

 

 

あの時言えなかった、できなかったこと、その問題に立ち向かっていきます。

 

 

この工程でめちゃ泣く。笑


 


僕にもたくさんの問題が出てきたし、演技の中でもそこに立ち向かっていくのは本当に怖い。

 

 

 

この2週間でたくさんの絶望を感じたし、怒りや悲しみが出てきたけど、それを演技の中で乗り越えることですごくスッキリします。笑

 

 

 

でも、イヴァナには俳優自身が本当に恐怖を乗り越えて、困難に立ち向かって行く姿が観客を魅了すると教えてもらいました。


 


他の俳優が本当に立ち向かって行く姿を見せた時はクラス中が息を呑んで見入ってしまいす。

 



 みんなに僕の演技が見せられないのは残念だけど、




僕が映画に出演している姿を見てもらうことを夢みて、頑張りたいと思います。

 

 

 

明日の最後のクラス頑張ってくるぜー!!!




 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!


 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!