大失敗。。。

 


もう、死にたい。。。




2週間集中アクティングクラス後半の一発目のシーンが終わったですが、



大失敗しました。




本当に穴があったら、入りたいです。




気合いも充分に挑んだんですが、課題のページが7ページもあり、映画が『ナイトメアアリー』ってすごく難しかったんです。



すみません、言い訳です。



イヴァナに見せる初めての英語の演技、




クソでした。




「演技って言うか、ただ英語を話そうと苦労してる人がいるね」



って言われました。





本当その通りでした。




全然時間が足りなくて、自分の納得がいく演技ができませんでした。




そして、イヴァナも前回の演技がよかったから期待してくれたのか、他のトレーニーや、先生も見に来てくれてました。




その回でのこの大失敗。




本当もう死にたい。


 


でも、イヴァナに見せられるのはあと3回、悔いが残らないように全力で巻き返して行こうと思います!



なりふりかまわず、いったるわー!






 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見

⬇︎こちらをクリック⬇︎