うん、これが故郷の味!

 

 

みんな忘れてる人も多いと思うんですが、

 

 

 

僕は沖縄県民です。

 

 

 

沖縄から離れて、東京に行き、さらにハリウッドまで来てしまった僕ですが、

 

 

 

心は沖縄から離れていません。

 

 

 

やはり、ミルクムナリを聴くと血が騒ぎます。

 

 

これです。



 

 

この曲を流して、ソワソワしてる人がいたらその人は沖縄県民です。

 

 

 

 

そんな僕が今回、沖縄そばの仕事してきましたー♪

 

 


(沖縄そば作ってます。)



 

 アメリカで販売してる沖縄そばの袋麺です。

 

 

 

しかも、ビーガン??

 

 

 

 

いやいや、絶対美味しくないでしょ。

 

 

 

 

と思ったのですが、

 




 

 

普通に美味かったです。笑

 

 



 

 

故郷の味を思い出しました。

 

 

 

 

普段はそんなことあまり思わないんですが、

 

 

 

 

少し沖縄が恋しくなっちゃいましたね。

 

 

 

 

Youtubeで配信されるみたいなので

 

 

 

 

その時はみんなにもお知らせしますねー!

 

 



 



 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見

⬇︎こちらをクリック⬇︎