テラハのあの2人、結婚したらしいよ

 

 

あの2人、とうとう結婚したらしいね!

 

 

 

前から関係は知ってたけど、すげー嬉しい!

 

 


みんな、どの2人かわかるよね?

 

 

 

 

そう、りょう君となおみちゃんです!!

 

 

 

 

いやー、めでたいね!

 

 

 

 

アロハステートのメンバーのライングループがあるんだけど、そこで報告もらいました!

 

 

 

 

幸せそうな2人を見てると嬉しくなるね。

 

 

 

 

でも、ちょっと心がちくっとするのは俺だけ?

 

 

 

 

うん、俺だけか、、、、笑

 

 

 

 

結婚、いいなぁー。

 

 

 

 

俺も結婚したいけど、先は長そうだぜ。。。笑

 

 

 

 

でも、2人の幸せをLAから願ってますー!!

 

 

 

 

 

りょう君との思い出の写真!

 

 

懐かしいねー!

 

 

 

 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見

⬇︎こちらをクリック⬇︎