大きな決断

 

 

泣いても笑っても、あと一回で今回のイヴァナチャバックのアクティングクラスが終わります。

 

 

 

毎日、10時間も脚本分析、リハーサル、シーンの準備、

 

 

時間が全く足りませんでした。

本当にゲロ吐きそうになるくらいやりました。笑

 

 

朝5時に起きて、帰るのは12時過ぎなんてのも普通でした。

 

 

でも、それもこれもあと一回です。

 

 

終わってしまう寂しさとプレッシャーからの解放の両方が入り混じって変な感じです。

 

 

そして、今回このクラスを受けて、自分自身大きく変わったと思います。

 

 

まだみんなには言えないんですが、大きな決断をしました。

 

 

正直、自分がこんな決断をするとは思っていなかったので驚いてます。

 

 

 

でも、今まで心のどこかでなんか違うなーと思っていけど、向き合うのが怖くて、決断を先延ばしにしていたと思います。

今回、このアクティングクラスを通して、自分と向き合ったおかげでハッキリしました。

 

 

その大きな決断はタイミングが来たらみんなにもお伝えしますね。

 

 

とりあえず、今は目の前の最後のシーンに向けて全力で頑張りたいと思います!
 

 
やったるぞー!!



 


【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!


 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!