とうとう廃車になりました。

 

 

 はい、インスタを見ていただいた人はわかると思うんですが、

 

 

 

僕の愛車がとうとう廃車になりました。

 

 




 

なんか、最後は呆気なく逝かれましたね。笑

 

 

 

1ヶ月のアクティングクラスが終わって、

 

 

 

 

やっと普段の生活に戻れると思ったんですが、

 

 

 

 

高速を走っている時にボンネットから煙が。。。

 

 

 

 

ですが、この状況に慣れている僕は、

 

 

 

落ち着いてハザードランプをつけ、高速の端に車を止めました。

 




 

 

うん、完全にオーバーヒートでした。

 

 

 

 

そして、僕の心は「またか。。」と落胆の嵐でした。

 

 

 

 

 

しかし、人間どうしようもないことには意外と立ち直りも早いです。笑

 

 

 

 

車のリペアショップまで近かったので、

 

 

 

 

エンジンが冷えるのを待って、向かいます。

 

 

 

 

ちょっと進んではエンジンを冷やし、ちょっと進んではエンジンを冷やし、

 

 

 

の繰り返しです。

 

 

 

 

その間に警察の方に声をかけられたんですが、自力で行けると報告。

 

 

 

 

そして、やっとの思いでリペアショップに到着しました。

 

 

 

 

そして、メカニックから言われたのは、修理代2000ドルかかると。。。

 

 

 

マジか、、、

 

 

 

今年、この車の修理代3000ドルです。

 

 

 

この車の購入価格3000ドルです。

 

 


エグい。

 

 

 

無理無理無理!

 

 

 

これ以上、いつ壊れるかわからない車にお金かけられない。

 

 

 

というわけで、そのまま車をリペアショップのおっちゃんに引き取ってもらうことになりました。

 

 

 

さよなら、マイカー。

 

 

 

気が動転していたので写真を撮るのも忘れました。笑

 

 

 

これからしばらく車なしの生活。。。

 

 

 

 

ロサンゼルスで生きていけるか心配です。

 





初めてのバス生活です。


 


とりあえず、新しい車を探そうと思います。

 

 

 いい車が見つかるように、みんな祈っててくれ🙏‼️

 

 



【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!