こんにちは♪
ファッションやメイクのお悩みに魅力が輝くお手伝いをする
サロンBonheurのイメージコンサルタントmoko
です!

【主なメニュー】
・顔タイプ診断®
・顔タイプメイク® (メイクレッスン)
・骨格診断
・サイアートパーソナルカラー診断
・パーソナルデザインカウンセリング

◎PDとSci/ARTが一緒に受けられる唯一のサロンです

【My type】
パーソナルカラーサマー ・ Sic/ART:ライトサマー
骨格ストレート
顔タイプキュート
PDフェミニン

アラフィフ・155㎝・大学院男子の母です。

 

 

アラフィフでエイジング世代真っただ中の

メイクアドバイザーがリアルに使っているスキンケアをご紹介しますビックリマーク

 

現在の基本メンバーです!!

 
 
リピート中です。
お気に入りの成分が沢山はいっています。
でも他も試したい気持ちが最近ムクムクと^^;
 
リニューアルしてから使ってないリポソームとかトゥベールの先行も気になる…
 
 
 
 
こちらはビックボトルで買うぐらい気に入っています合格
これはしばらく変えない予定。
 
 
たっぷり保湿したい日はパックも併用ビックリマーク
 

 

 

 
 
こちらもビックサイズを利用中
何度もリピートしていますがコスパ的に変えようかな?と考え中
長く続けるにはコスパも重要ですよね。
 
前はこちらを夜に使っていて、朝はエトヴォス モイスチャライジングセラム
だったので戻す可能性もありです。
 
こちらも候補の1つ
 
 
 
 
 
香りも色もテクスチャーも大好き!リピート中
季節によって使う量を調節しています。
 
「ベビーソフトオイル処方」
赤ちゃんの未熟な肌を包む「胎脂」に着想を得て開発したクリーム処方で、長時間うるおいが持続。

 

 

 

 

 

 

 
 
朝専用となっているためさっぱりとしたつけ心地
色がうっすらついてるのでくすみにも◎
またメイクの上からもつけられるので乾燥してきたときに塗るのもOK!
 
 
 
 
今季人気のUV美容液です
しっかり守ってくれる上に乾燥もなく塗ってる感もなく軽いつけ心地
SPF50PA+++
 
 
 
他に気になっている&お手頃価格のものはオルビス
オルビスはお手頃価格で優秀ですよね
 
アンプリチュードも評判良く気になっています。

 

 

 

最近とても肌のツヤがいいのです音譜

ツヤのファンデーションを使ってるから?と思ったのですが

セミマットのファンデーションでもツヤが出てビックリ。スキンケアの効果かと思います。

 

 

特にこれが効いているのだなと思ってるのが

朝晩VC100をたっぷり使うようにした事と夜にレチノールを全顔に使い始めた事

 

 

夜のスキンケアはこちら↓

 

 

VC100は美容家の石井美穂さんも推してる物!!

キールズのレチノールは美容家の神崎恵さんが推している物!!

デパコスのエイジング系のスキンケアコスメよりは試しやすい価格ですので

気になる方はサンプルや小さいサイズから試してみてくださいラブラブ

 

 

以上 何かお役に立つことがあれば嬉しいです♪
 
 

今よりちょっと素敵になりましょう♪
顔タイプ診断®&顔タイプメイク®で素敵になるお手伝いがしたい 

魅力アップコンサルタントmokoでした。

 

 

5月のご予約受付中ですビックリマーク残1です。

 

レッスンの詳細お申し込みはHPまで
ホームページ・公式ライン・インスタグラムはこちらからどうぞ↓

 
 

 

 

 

人気記事
ランクインした記事

New
顔タイプアドバイザーMAP 【顔タイプ診断】2022年版⇒★★★
リップモンスター新色 ~既存色情報も~⇒★★★
その「いいね」の言葉を鵜呑みにしない方がいいかも…⇒★★★
顔タイプキュートのワンマイルコーデ【顔タイプ診断®】⇒★★★
イエベ・ブルべ・ニュートラル!?【パーソナルカラー診断】⇒★★★
顔タイプに似合うメイク~子供タイプ編~⇒★★★
眉の描き方~太さと色はどうする?~【メイクレッスン】⇒★★★
コーディネートは小物で完成する♪⇒★★★
顔タイプに似合うメイク~大人タイプ編~⇒★★★
顔タイプに似合うメイク~大人タイプのリップカラー~⇒★★★
色の違いでイメージは変わる⇒★★★
美肌やツヤ髪に影響あり「似合う血色カラー」の効果!【動画あり】⇒★★★
ファッションとしてのアクセサリー⇒★★★
目周りを明るくするコンシーラー【メイクレッスン】⇒★★★
ベストピンク診断【サイアートパーソナルカラー】⇒★★★

♦Fashion
【顔タイプ診断】
大人タイプでも若く見える人、その差はなに?【顔タイプ診断】⇒★★★
ソフトエレガントタイプは幅が広いので注意が必要です!⇒★★★
フェイスマッチをスマホでしてみましょう♪【顔タイプ診断】⇒★★★
好き嫌いわかれるフェミニンタイプの服【顔タイプ診断】⇒★★★
顔タイプアドバイザーMAP 【顔タイプ診断】2021年版⇒★★★
似合うバッグどこで買ってますか?【顔タイプ診断】⇒★★★
曲線さんのトレンチコート②【顔タイプ診断】⇒★★★
AI化の進む中でプロ診断を受ける意味【顔タイプ診断】⇒★★★
顔タイプ診断でわかるファッションのテイスト⇒★★★
【顔タイプメイク】
ルナソルアイカラーレーション2022版【顔タイプメイク】⇒★★★
SUQQU シグニチャーカラーアイズ 【顔タイプメイク】 ⇒ ★★★
フレッシュタイプのメイク【顔タイプメイク】⇒★★★
【パーソナルカラー診断】
パーソナルカラーってホントにパーソナル!⇒★★★
サイアートパーソナルカラー診断が人気な理由⇒★★★
似合うベーシックカラーを選ぶ【パーソナルカラー診断】⇒★★★
ブルベだけどベージュが着たい!⇒★★★
苦手カラーを取り入れる方法【パーソナルカラー診断】⇒★★★

♦Salon
トータルで受けるのがオススメな訳⇒★★★
診断はゴールでなくてスタート~診断迷子~⇒ ★★★
ネットだけでは自分に合う情報は、なかなか見つかりません。⇒★★★

♦PersonalDesign
可愛いだけじゃないキュートガーリッシュ【パーソナルデザイン】⇒★★★
パーソナルデザインを受けてきました♪⇒★★★
モニター様のご感想④【パーソナルデザインカウンセリング】⇒★★★
モニター様のご感想③【パーソナルデザインカウンセリング】⇒★★★
モニター様のご感想②【パーソナルデザインカウンセリング】⇒★★★
モニター様のご感想「パーソナルデザインカウンセリング」⇒★★★

♦Make up
毎日のシートマスク変えました♪⇒★★★
カジュアルな眉とキレイめな眉【メイクレッスン】⇒★★★
メイクアドバイザーのリアルスキンケア(夜編)⇒★★★
メイクアドバイザーが選んだ【2021下半期ベストコスメ】⇒★★★
眉毛を垢抜けさせるには【メイクレッスン】⇒★★★
メイクアドバイザーが選んだ【2021上半期ベストコスメ】⇒★★★
目の下のクマ退治&乾燥対策 ⇒ ★★★
ブルベでもイエベのコスメ使った方がいい人【メイクレッスン】⇒  ★★★
最近ハマっている下地の使い方!⇒>★★★
メイクビフォー・アフター【キュート・フレッシュ・フェミニン】⇒★★★
メイクビフォアー・アフター【顔タイプソフトエレガント】⇒★★★
メイクビフォアー・アフター【顔タイプアクティブキュート】⇒★★★
ソフトエレガントのメイクビフォーアフター【クマのお悩み】⇒★★★

♦Other
こどもの英語教育について①⇒★★★