こんにちは♪
ファッションやメイクのお悩みに
顔タイプ診断や顔タイプメイクで魅力が輝くお手伝いをするサロン
Bonheurのmokoです♡

 


 

 

私の若い頃(時代はバブル期)はハイブランドのバッグを沢山持っていました。

今も修理しながら使っている物も、もちろんありますが処分してしまったものも多数あります。

時代とともにファッションも変わるので使えなくなってしまう物もあるからです。

 

では、今はどんなところでバッグを買っているのか?

 

それは普段、洋服を買っているブランドで買っています。

 

洋服のテイストに合う小物を揃えてますので似合う物がみつかる率は凄く高いです。

 

 

 

最近買ったこのANAYIのバッグ

実は同じような形が色んなショップから出ていました。

ですがどうも私が持つには微妙に色が違うなという感じでした。

 

ANAYIはオリジナルで作っているようで革の色からして曲線向けなんですよね。

オリジナルで作成している分、他のショップよりお値段は高かったのですが

この絶妙なピンクベージュが気に入り購入しました。

 

 

 

他にも最近購入したバッグは普段お洋服を買っているショップの物ばかりです。

 

こちらはNoela

 

 

 

こちらはプリマシェレル

 

 

 

 

こちらはLiala by PG

 

 

 

 

 

こちらはFRAY ID

 

※私の購入したのは昨シーズンの物なので少し違いがあるかもしれないです

 

 

 

「バッグが欲しいな」と思った時には 是非いつも洋服を買っているお店も探してみてくださいね音譜

 

 

顔タイプ診断では、似合うテイストがわかります。

そしてそのテイストがお得意なブランドもわかります。

まだ 似合うショップがわからないという方は「顔タイプ診断」を受けてみてださいビックリマーク

 

 

今よりちょっと素敵になりましょう♪
顔タイプ診断&顔タイプメイクで素敵になるお手伝いがしたい 

魅力アップコンサルタントmokoでした。

 

レッスンの詳細お申し込みはHPまで
ホームページ・公式ライン・インスタグラムはこちらからどうぞ↓

 


 

 

 

 

 

人気記事

♦Fashion
顔タイプアドバイザーMAP 【顔タイプ診断】⇒ ★★★
診断はゴールでなくてスタート~診断迷子~ ⇒ ★★★
曲線×骨格ストレートの私が気をつけてること ⇒ ★★★
キュートタイプの配色【顔タイプ診断】⇒★★★ 
トータルで受けるのがオススメな訳⇒★★★
フレッシュタイプのメイク【顔タイプメイク】⇒★★★

♦Make up
メイクビフォーアフター⇒★★★
目の下のクマ退治&乾燥対策 ⇒ ★★★
SUQQU シグニチャーカラーアイズ 【顔タイプメイク】 ⇒ ★★★
ルナソルアイカラーレーション【顔タイプメイク】 ⇒ ★★★
顔タイプ別アイシャドウカラー【顔タイプメイク】 ⇒ ★★★
ブルベでもイエベのコスメ使った方がいい人【メイクレッスン】⇒  ★★★

♦Other
不織布マスクのオシャレ ⇒ ★★★
シミ取りレーザーを受けたお話  ⇒ ★★★