リニューアル発売した

SUQQUのアイシャドウパレットシグニチャー カラーアイズを顔タイプ別にオススメしてみました♪

 

 

●01瑞花 一番はソフトエレガントタイプ。大人寄せしたいフレッシュさん・キュートさんにも。

ブルベさんのベーシックメイクにも◎

 

●02陽香色 一番はフレッシュタイプ。カジュアルにしたいソフエレさんにも。

イエベさんのベーシックメイクにも◎

 

●04純撫子 一番はフェミニンタイプ。曲線寄りのソフエレさんやエレガントさん、大人寄したいキュートさんにも。

 

●05緋影 一番はエレガントタイプ。華やかさを出したいクールさんにも。

 

06深奏 一番はクールカジュアルタイプ。カジュアルにしたいクールさんにも。

 

※顔タイプメイクではイエベ・ブルベぐらいでカラーは細かく分けません

すごく苦手な色でなければパーソナルカラーよりも色彩心理を優先させたほうが顔の雰囲気に似合うからです。

 

スックのアイシャドウはイエベ色が多いですね。

ブルベでもセカンドにイエベがくる方なら大丈夫な方も多いと思います。

あとはどれぐらい黄み耐性があるかは個人によりますのでご参考程度でお願いします音譜

 

 

 

 

 

宝石赤顔タイプ診断&顔タイプメイクで素敵になるお手伝いがしたい
魅力アップコンサルタント mokoでした!

レッスンの詳細お申し込みはホームページまで
ホームページ・公式ライン・インスタグラムはこちらからどうぞ↓