こんにちは♪
ファッションやメイクのお悩みに
顔タイプ診断・サイアートパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプメイクで
魅力が輝くお手伝いをするサロン
Bonheurのmokoです♡

私のタイプ⇒パーソナルカラーサマー/骨格ストレート/顔タイプキュート
アラフィフ・155㎝・大学生男子の母です。

 

もう上半期のベストコスメの時期なんですね

半年あっという間でしたあせる

 

ちなみに新型コロナウイルスのワクチンの副作用は翌日は一日中腕の痛みがありましたが

翌々日には治ってまして、今日はまったく痛みも違和感もありません。

 

私が個人的に使ってよかった上半期のベストコスメまとめましたので参考になりましたら嬉しいです音譜

 

 

 

⚫アイカラーレーションシリーズは好きでサロン用にも何種類か持ってますがこちらが私にはベストでした。

⚫クリームインデイも朝のみなので意外ともちました。

⚫ETVOSはサロンでも使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

⚫Diorの美容液 香りは少し好き嫌いがわかれそう。私は特に可もなく不可もなく

でもとにかく使っていると肌の調子がいいのがわかるのでお高くてもやめられません笑

自然由来処方91%のエイジング美容液です。

 

⚫エピステームもエイジング系

年齢的にもスキンケアにお金がかかるお年頃です汗

 

⚫エマーキットほんとに伸びました!

この前 スクールでメイクモデルしたのですが、その時にメイクの先生に「まつ毛ながっ」と言われたので笑

 

お試し版もあるみたいです

 

 

 

 

⚫VC100ローションもとてもよかったです。安定感ありました。

とりあえず次は他の化粧水を試すつもりですがまた戻ってくるかも

 

⚫リップモンスターはいう事なしの人気ですね。

他の色も買いたいけどなかなか在庫が出てこないですね。

高く売ってる所もあるので気を付けてくださいね

 

⚫ボビーブラウンのコンシーラーもお気に入り

スキンケア成分のはいった物を使うことがおおくなったかな

ファンデーションもお友達が使ってていいというので気になっております。

 

 

 

 

 

 

上半期はスキンケアやベースメイク系が多かったですね

下半期には、どんなコスメに出会えるか楽しみです!

 

 

昨年のはこちら↓

 

 

今よりちょっと素敵になりましょう♪
顔タイプ診断&顔タイプメイクで素敵になるお手伝いがしたい 

魅力アップコンサルタントmokoでした。

 

7月のご予約は平日のみ空きがございます。平日はお得な料金になっていますビックリマーク

 

レッスンの詳細お申し込みはHPまで
ホームページ・公式ライン・インスタグラムはこちらからどうぞ↓

 


 

 

 

 

人気記事
ランクインした記事

New
ブルベだけどベージュが着たい!⇒★★★
パンツスタイルが苦手なタイプの似合わせ方⇒★★★

♦Fashion
パーソナルデザインを受けてきました♪⇒★★★
パーソナルカラーってホントにパーソナル!⇒★★★
顔タイプアドバイザーMAP 【顔タイプ診断】2021年版⇒★★★
ファッションとメイクの関係【顔タイプ診断】⇒★★★
大人タイプのリュック【顔タイプ診断】⇒★★★
海外ドラマ「NYガールズ・ダイヤリー」衣装⇒★★★
診断はゴールでなくてスタート~診断迷子~ ⇒ ★★★
トータルで受けるのがオススメな訳⇒★★★
頭の中のコーディネイト ~着回しコーデ~⇒★★★
苦手カラーを取り入れる方法【パーソナルカラー診断】⇒★★★
アクセサリー選び ~ゴールドorシルバー~⇒★★★
似合うバッグどこで買ってますか?【顔タイプ診断】⇒★★★

♦Make up
目の下のクマ退治&乾燥対策 ⇒ ★★★
SUQQU シグニチャーカラーアイズ 【顔タイプメイク】 ⇒ ★★★
ルナソルアイカラーレーション【顔タイプメイク】 ⇒ ★★★
フレッシュタイプのメイク【顔タイプメイク】⇒★★★
ブルベでもイエベのコスメ使った方がいい人【メイクレッスン】⇒  ★★★
最近ハマっている下地の使い方!⇒>★★★
メイクビフォー・アフター【キュート・フレッシュ・フェミニン】⇒★★★

♦Other
不織布マスクのオシャレ ⇒ ★★★
シミ取りレーザーを受けたお話  ⇒ ★★★