スピ書評シリーズ:友だちがいなくなるかもしれない『願いをかなえるお清めCDブック』 | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「このCDを聞いていると友だちがいなくなっていきます」
 
 
先日
大阪梅田の蔦屋書店さんで
行われたイベントに行ってきたんですが
 
 
それは
こちらの本の
↓  ↓  ↓
『願いをかなえるお清めCDブック発売記念トークライブ』
だったんですけども
著者の大野先生と
サンマーク出版の副編集長で
 
{4AC9DE95-D51F-413D-800F-B668BBD96EA6}
 
スッピートークでおなじみの
金子さんとの対談形式のトークライブだったんですね
 
 
勿論
大野先生のお話しも楽しみだったんですけども
サンマーク出版の金子さんまで来られるとなったら
絶対面白い話しが聞けるに違いない!と思ったんで
これは行っとかなあかんやろってことで
期待値MAXで行ってきたんですよ
 
 
 
まあ、申し込んだのは前日ギリギリだったんですけどね
 
 
 
いや
このトークライブがあるってことは
以前から知ってたんですけど
なんかね
よくわからないんですけど
申し込んだつもりになってたみたいで
直前になって
堀内さんのブログを読んでたら
 
(あれっ! そういえば申し込んだっけ??)
 
ってなって
スマホの履歴とかみても
それらしき形跡がなかったんで
慌てて申し込んだんですよ
 
 
いやー
ヤバかったですね
これ
もうちょっと遅かったら
満席で申し込めなかったかもしれないんで
たしか定員が90名だったと思うんですけど
当日の
蔦屋書店さんの会場は
満席になってましたんでね
 
image
 
ほんと
たくさんの人が
会場に詰めかけたって感じだったんですけども
まあ
考えてもみて下さいよ
このイベント、
前々から告知されていたとはいえ
定員90名のところが満席になるって……
 
 
 
よっぽど穢れた人たちばっかりがここに集まったんでしょうね
 
 
 
自分のことは棚に上げてますけども
 
 
 
まあ
今回のこの出版記念トークライブは
大阪のみってことだったみたいなんで
そういうことも
満席になったひとつの理由かなとも思うんですけど
 
 
それにしてもね
ここ数年
いくら神社とか
龍神だとか
古事記だとかの
空前のすぴりちゅあるブームとはいえですよ
古神道のひとつでもある
「白川神道」のお祓い効果抜群の
「願いをかなえるお清めCDブック」が
発売後すぐに3万部を超えて
しかも
こうして出版記念トークライブが
90名満席になるって
冷静に考えてみると凄いことですよ
ちょっと前だったら
考えられないことですよ
 
 
こんな香ばしい世界の話しが
ここまで一般社会に浸透してきてるだなんて
そこはさすがに神道ですよね
神道の浸透さ加減
鬼ヤバイことになってますよね
 
 
まあ
これもひとえに
前作の
この本に引き続いて
↓  ↓  ↓
今回の「お清めCDブック」の内容も
抜群に面白かったから
ってことになると思うんですけど
もうひとつの売りが
なんといってもやっぱり
この「お清めCD」だと思うんですよね
 
 
これは
門外不出とされてきた
宮中関連の神事を執り行ってきた
伝統的な神道の本流である
「白川神道」
その白川伯王家が
最も祓い(はらい)の力を発揮すると認めた
4つの祓詞が
デジタル加工によって特殊な周波数を加えて
強力にバージョンアップさせたものが収録されているのが
このCD
ってことなんですけども
 
 
トラック①は
鈴の音とか小川のせせらぎとかの
まあ言ってみれば
環境音楽みたいなものなんですが
トラック②には
その環境音楽にのせて
実際に祓詞(はらいことば)が聞こえるようになってるんですね
 
 
祓詞自体は
コンピュータで合成された
「ポーカロイド音声」が唱えているので
人の声じゃないんで
たまにあるじゃないですか
オーディオブックとかで
あんまり好みじゃないタイプの声が聞こえてきた時の
あの違和感というか不快感?
そういうのはないんで
ストレスフリーな状態で聞くことができます
 
 
それで
この「お清めCD」のすごいところは
ただ聞いているだけで
自動的に祓い清められていくらしいんですけども
そうすることによって
人生が勝手に好転していく人が続出したということで
その様々なパターンが本には掲載されてるんですね
 
 
今回のトークライブでは
「お清めCD」を聞き続けた効果として
本には
書かれていないパターンのお話しも聞くことができたんですが
そのうちのひとつに
「このCDを聞くと友だちがいなくなる」
というのがあるらしいんですけども
実際にそういう反響もあったみたいなんですが
祓い清められることによって
自動的に
人間関係が変わっていくから起こる現象だとは思うんですけど
 
 
 
僕みたいに元々友だちがいない人間にはどんな現象が起こるんでしょうかね?
 
 
 
購入時から
すーっと
この「お清めCD」を聞いてますんで
一体どんな感じになるのか
今からとても楽しみにしています
ウエダミツトシです
こんにちは
 
image
 
その他にもね
商売とかだったら
今までのお客さんが離れていくだとか
一見悪いようにも見える現象も起こるらしいんですが
これは
好転反応みたいなもので
祓い清められた後に
その人にとって
本当の人間関係ができていくらしいので
それほど心配しなくてもいいみたいです
 
 
あとはね
これは本当にビックリだったんですけども
「11年間、植物状態だった人が突然目を覚ました」
という報告もあったらしくて
そのお清め効果には脱帽するより他ないですね
 
 
それくらい
すごい効果が期待できるCDってことなんですが
本の中にも出てくるんですけどね
この「お清めCD」が持つ
圧倒的な祓い清めの力を立証する例として
ある国民的なアスリートの
目覚ましい活躍の話しが出てくるんですけども
 
 
そのアスリートは
ずーっとこのCDを流し続けることによって
祓い続けた結果
短期間でトップに躍り出ることができたみたいなんです
本の中では
「個人名を挙げるのは控えますが……」
ということで
そのアスリートが誰なのかは書かれてはいないんですけども
今回のトークライブでは
特別に
大野先生に
金子さんが上手く話しを持っていってくださいまして
会場にいた人たちだけが
そのアスリートの名前を聞くことができました
 
 
いやー
なるほどと
そうなのかと
日本人だったら
誰もが知っているそのアスリートの名前を聞いて
僕もビックリだったんですけど
「お前、ブログでそこまで書いたんならそのアスリートが誰なのか教えろよ」
っていう意見もあるかとは思うんですが
 
 
 
それはできません! っていうか、 誰が教えるか、ボケ!
 
 
 
それはね
やっぱり
あの会場に行った人たちだけが知ることができた情報なんで
それは教えられないですね
今後
リアルで僕に会う人にも言うつもりはないんで
この件については
聞かないでいただきたいんですが
 
 
その他にも
金子さんも仰っていたんですが
この本を作る時に
大野先生から伺ったお話しの中で
本には収録できない内容がたくさんあったということで
そういうお話しも
このトークライブでは
特別に色々と聞くことができました
 
 
いやー
これもね
教えたくないとかでは全然なくて
はっきり言って
ブログでは書けない内容のものばかりでしたね
 
 
著者の大野先生は
白川神道の正式な継承者である
七沢研究所代表の七沢賢治先生のもとで
神道について研究されてこられたということなんですが
その七沢研究所というところは
世界でも最先端の言語エネルギー研究機関みたいで
ここには
世界各地の公的機関や
特殊機関(おそらく諜報機関とかだと思われます)、
世界的秘密結社のメンバーや要人が
たくさん訪れるらしいんですね
 
 
そこで得られる当事者としての情報を
当然
ほんの一部ではあると思うのですが
お話しいただいて
これはもう
完全に金子さんの質問力というか
話しを引き出す巧みさのなせる技だと思うんですけど
それが聞けただけでも
久々に行ったかいのある
最高に面白いトークライブでしたね
 
 
ほんとね
余計なお世話っていうのはわかってるんですけど
皆さんも行ったらよかったのに
って本気で思いましたからね
もしかしたら
会場で誰かに会うかなとは思ったんですけど
知っている人は誰もいませんでしたね
この方を除いては
↓  ↓  ↓

 
肉まんアトムの冨樫さんも
「このトークライブは本当に面白かったですね」
って仰ってました
 
 
それで
肝心な
この「願いをかなえるお清めCDブック」
の本の内容についてなんですが
これは
僕が感じたことなんですけども
世の中には
引き寄せの法則系の書籍や
従来からあった
願望実現系の自己啓発本なんかもたくさんありますが
はっきり言って
この本さえあれば
他の
「願いをかなえる」系の本は
もう必要ないんじゃないかなっていうくらいの内容だと思います
 
 
この本には
何故引き寄せの法則や自己啓発では
願いが叶う人と叶わない人とに分かれてしまうのか
結果を出せる人がいる一方で
全く結果を出せない人が出てきてしまうのか
その理由が明確にされています
 
それが「祓い」なんです
 
詳しい内容については
前作の「和の成功法則」と合わせて
この本を読んでいただくと理解が深まるかと思うのですが
つまり
「祓い清め」られてない状態で
やれ引き寄せの法則だ
やれ自己啓発だなんだ言っても
結果は望んだものとは全く違うものになってしまう
 
 
世の中には
様々な
人生を上手くいかせるコツであったり
願いをかなえる系の情報に溢れていますが
そのやり方や方法に問題があるのではなくて
そもそも日々溜まっていく
感情や思考エネルギーの不要なゴミを
「祓い清め」る必要がある
それは一度
きれいさっぱり「祓い清め」ればいいというものではなく
とにかく徹底して
日々「祓い」続けなければならない
そこで初めて
願いをかなえる系メソッドの登場するタイミングなんです
 
 
神道では
「祓いに始まり、祓いに終わる」
と言われていますが
この本で面白いのは
ネガティブな感情や思考だけを「祓う」のではなく
ポジティブな感情や思考も同様に「祓う」という点です
どちらも不要なゴミだと考えるんですね
 
 
そして
その日々溜まっていく不要なゴミエネルギーを
きれいに「祓っ」てくれるのが
この「お清めCD」ということなんですよ
 
 
これは
「ホ・オポノポノ」や
「ありがとうを一万回言うと奇跡が起きる」
ってやつにも通じるかもしれないんですが
やっぱり
実際に
こういう言葉を毎日何回も言い続けるっていうのは
けっこうしんどかったりするじゃないですか
それをね
このCDは
聞いているだけで
全部きれいに「祓い清め」てくれるわけなんですよ
 
 
これはね
絶対買わない手はないですよ
別にね
僕は
サンマーク出版さんの手先でも何でもないですけども
この「願いをかなえるお清めCDブック」に関しては
本当にご購入されて
毎日このCDを流しておかれることをオススメしますね
 
 
その上で
願いをかなえるためにどうしたらいいかは
この本をご購入されてから確かめてみて下さい
 
 
この
「お清めCD」については
泰三さんも
↓  ↓  ↓

 

このCDを

よく流されているみたいですよ

 

 

ということで

この本についても

今回のトークライブについても

僕的には

大満足の内容だったんですけども

トークライブ終了後に

大野先生が

サイン会をされるということで

大野先生に関しては

なかなかこういう機会もないと思いましたんで

せっかくなんで

サインをいただこうと思って並んだんですよ

 

 

参加された人のほとんどが

サインに並んだと思うんですけど

まあまあ初めの方に並んだんで

早めにサインをいただけたんですね

 

 

僕の番が来た時に

横に金子さんがいらっしゃって

「あ、うえさまどうも」

ってお声をかけていただきまして

平たい顔族の僕の顔をよく覚えていただけていたもんだなと

ちょっとビックリして感激だったんですけど

 

 

その金子さんがね

大野先生に

「あの、うえさまは、有名なブロガーさんで……」

って紹介していただいたんですけども

それを聞いた大野先生は

 

「ああ、そうですか……」

 

の一言のみってことで

 

 

 

僕、きれいに祓われましたね

 

 

 

スパっと祓われましたよね

さすがですね

大野先生のレベルまでいくと

特に意識しない状態で

いかなるものであっても

瞬間瞬間にきれいに祓っていかれるもんなんですね

ほんと凄いですよね

あの大野先生のただならぬ清められた空気感は

「祓い」の力によるものなんだと実感しました

 

 

その時に頂いたサインがこちら

↓  ↓  ↓

image

 

 

 

 

いや、たしかにサインだけども

 

 

 

 

大野先生のお名前ですけども

 

 

 

 

名前だけて!

 

 

 

 

しかも、スペースこんな余ってるって!

 

 

 

 

 

 

これ、サインっつーか、普通に署名やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

とりあえず

このブログを読まれた方は

必ずこの本を買うように!

↓  ↓  ↓

 
付属の「お清めCD」を
流し続けることによって
あなたの願いは自動的に
勝手に
なんか知らんけど
叶っていくことは間違いないでしょう
 
 
サンマーク出版の金子さんによる
トークライブレポートブログはこちらです
↓  ↓  ↓
 

 

ペタしてね    どくしゃになってね!

 

 
上田光俊(ウエダミツトシ)
https://ameblo.jp/blackpearl-axlrose
京都市・大阪市(主要駅周辺)・zoom・skype

リストラ経験を機にカウンセラーに。
会社を辞める・辞めない問題が得意で、
その奥にある本当の問題を解く。
⇒起業支援スクール体験談はこちら

↑  ↑  ↑

コバさんの起業支援メンバー紹介記事より

 

▶▶▶個人カウンセリングのご案内◀◀◀

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

 

その他、各種お問い合わせはこちらからお願い致します

 

▶▶▶ご質問・お問い合わせ◀◀◀

 

カウンセリングのご感想はこちら

◆ うえさま最強伝説…(笑)

◆ おすすめの心屋カウンセラー

◆ 京都その後

◆ 私は暴君!? 破天荒!?

◆ 悶絶ほどではないけれど…

◆ うえさま

◆ うえさま②

◆ うえさま③

 

感想ではありませんが、ご推薦いただきました

◆ あー幸せだなーーー

 

うえ様LINEスタンプ大好評絶賛発売中です!!

 

image

 

うえさまLINEスタンプを

使ってみたい!!という方は

こちらからぜひどうぞ!

image