おすすめの心屋カウンセラー | ☆もふってる?☆

おすすめの心屋カウンセラー








     




わたしは、旦那さんと別れることになるってときに


うえさまのカウンセリングを受けに


京都までいきました



対面カウンセリングは初めてでした



今まで人がこわくて色々な方のSkypeカウンセリングを受けたりしました



思いきって初級セミナーいったときも


帰りたくてたまりませんでした



ですが、うえさまは的確に見抜いてくれて



アドバイスを頂きました




あんなに、働くことをさけてた私が



今は、自分のために働いてます



うえさまの魔法の言葉のおかげです



今まで色々カウンセリングうけたりして、最後に背中を押してくれたのは


うえさまです



うえさまのカウンセリングおすすめです



それから、ブログの文章と実際お会いしたときの話し方にギャップがあるので


それも楽しんでください(笑)



今週の金曜におしゃべりかいあるみたいです


確か日曜もあったはず


前の記事にのってないかな?



私が受けたのは、個人カウンセリング対面二時間です



笑いあり、涙ありのカウンセリングでした



(﹡ˆ﹀ˆ﹡)