今日は、

 

先週、はしのんさん「ZOOM会議システムミニセミナー」

 

初めてお会いした、心屋界のレジェンド!うえさま

 

個人カウンセリングを受けてきました~♪

 

 

20170627_173227.jpg

 

うえさま、安定の無表情…ですが(笑)、快く撮影に応じてくれました♪

 

 

 

そもそも「うえさま」って…?

 

名前は聞いたことがあるけれど、なぜ有名なのか?はわからない。。

 

心屋の認定講師ではないのに、ブログの読者数は認定講師並み。。

 

そんな謎の「うえさま」ってどんな人なんだろう…?

 

 

と興味を持ったので、とりあえずブログを見てみると、

 

面白い…!

 

 

 

うえさまのブログは、元々面白いから読者数が多かったようですが、

 

やはり、昨年末の「リストラ宣言」ブログ以来、

 

うえさまの魅力・人気は急上昇したのではないかと思います。

 

 

 

無職をネタにして半年たった今でも、まったくブレない精神力!

 

無職になる前から、無職なった今も変わらず、夫婦円満!

 

 

 

これって、世間一般から見たらすごいことですよね…!

 

ふつう、めっちゃ自己嫌悪に陥ったり、自信なくしたり、

 

夫婦関係が悪くなったりしますよね?

 

 

でも、うえさま、ずっと幸せなんですよね~!(゚д゚)!

 

 

ホント、尊敬します!!

 

 

 

ブログを見ていると、

 

色んなイベントに呼ばれているし、

 

うえちぇる姿を披露していたり、

 

「うえ様LINEスタンプ」を作ってもらったり、

 

もうホントに何者なんですか?って感じです。。

 

 

 

そんな「うえさま」と、直接話してみたいと思い、

 

全力待機状態ということで、今がチャンス!と思って、

 

個人カウンセリングに申し込みました♪

 

 

 

そして、2時間のカウンセリングを受けて、思ったことは、

 

 

あ、うえさま、普通に笑うんだ…。(笑)

 

 

20170627_170456.jpg

 

主に私がしゃべりまくっていましたが、(話を聞いてもらいました)

 

うえさまも結構、饒舌でした。。

 

 

「うえさまって、こんなにしゃべる人なんだ~!」と思いました。

 

 

「無口、無表情、無愛想」&無職だとブログに書いてありましたが、

 

実際に会って、話をすると、とても普通の方でした。(注:褒めてます)

 

 

 

あっという間に2時間が過ぎて、カウンセリングは終了しました。

 

20170627_170601.jpg

 

最後にもう一枚。  よく見たら、ピースしているうえさま。。(笑)

 

 

色んなお話が出来て、とても楽しかったです♡

 

また元気が出ました!

 

 

うえさまのメンタル最強だな!と思いました。(笑)

 

うえさま、聞いたらけっこう何でも答えてくれるんですよ♪

 

個人カウンセリング、おススメです!

 

 

うえさまのカウンセリングの申し込みはこちら:

http://ameblo.jp/blackpearl-axlrose/entry-12281620443.html#