前回の続き





うえさま「お母さんみたいにパニックになってもいい」







私「え滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







私「い、いやです(笑)」








というか想像しただけで怖い。









実家で地震が起きた時も屈んで「怖い〜」を連発して、私だって怖かったのにうっかり冷静になってしまった真顔










思えばそーゆうシーン今までいっぱいあったかも!!








私もパニックやったのに〜えーん









つまり、嫌ってた(見ないようにしてたに近い)パニクりまくりのお母さんは自分の一部だと言うことがわかりました。はぁ〜









嫌ってた部分を自分に戻すワークを教えてもらって、Beトレ中にこっそりやったら涙出た。







パニックずっと嫌ってたもん。
なるだけ冷静でいようって決めてたけど、







ムリやな(笑)









てなわけで徐々に慌てまくる私に戻ろうと思います。





続く〜