そうだ! 原宿に行こう! | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「残席3名様! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
 
 
ついに!
 
 
とうとう!
 
 
明日の!
 
 
 
13:00から!
 
 
 
 
 
原宿でゆっきー&まみりんwithうえさまと特別ゲストに雲黒斎さんをお迎えしたお話し会だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエェェェェェェェェェェェェェェェ~~~イ!!!
 
 
 
無駄にテンションを上げてみた
ウエダミツトシです
こんにちは
 
image
 
 
image
 
 
このブログを
タイミング良く
ご覧になられた方
 
 
たぶんね
お忙しいとは思うんですよ
お忙しいとは思うんですけども
おそらくなんですけども
ちょうど良いタイミングで
こういう気分になってるんじゃないかなと思うんですよね
 
 
 
そうだ! 原宿に行こう!
 
 
 
まあね
とりあえずそういうことなんで
タイミングばっちりで
こういうお話し会がありますんで
お誘いあわせの上
こちらに行かれてみては如何でしょうか?
 
 
 
 
残り3名様となっておりますので
近郊の方は勿論のこと
どうしても
原宿に行きたい!と思ってしまったそこのあなた
ぜひ
原宿までわざわざ足を運んでみて下さいませ
なんと言ってもね
 
 
 
 
 
 
僕は京都から向かいますんで
 
 
 
 
 
 
 
京都から原宿ってめっちゃ遠いんで
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!原宿に行こう! って、それ、僕のことでしたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕、京都から行きますんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、会場でお待ちしておりまーーす!
 

 

ペタしてね    どくしゃになってね!
 
 

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

 

その他、各種お問い合わせはこちらからお願い致します

 

▶▶▶ご質問・お問い合わせ◀◀◀

 

カウンセリングのご感想はこちら

◆ うえさま最強伝説…(笑)

◆ おすすめの心屋カウンセラー

◆ 京都その後

◆ 私は暴君!? 破天荒!?

◆ 悶絶ほどではないけれど…

◆ うえさま

◆ うえさま②

◆ うえさま③

 

感想ではありませんが、ご推薦いただきました

◆ あー幸せだなーーー

 

上田光俊(ウエダミツトシ)
https://ameblo.jp/blackpearl-axlrose
京都市・大阪市(主要駅周辺)・zoom・skype

リストラ経験を機にカウンセラーに。
会社を辞める・辞めない問題が得意で、
その奥にある本当の問題を解く。
⇒起業支援スクール体験談はこちら

↑  ↑  ↑

コバさんの起業支援メンバー紹介記事より

 

うえ様LINEスタンプ大好評絶賛発売中です!!

 

image

うえさまLINEスタンプを

使ってみたい!!という方は

こちらからぜひどうぞ!

 

ペタしてね    どくしゃになってね!

 

image

 

★受付中★


お申込み
https://ws.formzu.net/dist/S80279596

 

ゆっきー&まみりん
お話会 vol.5


日時
2018年1月14日 (日)13:00~15:00

場所
ゆっきーカフェ(W cafe

ゆっきー店長のカフェです(о´∀`о)
JR原宿駅 徒歩5分
〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-20-2 FOUND HARAJUKU 3階


金額 8,500円

定員

 

30名  残席 3名様!!
------------
《ゲスト》

雲 黒斎(黒澤一樹)さん
1973年、北海道生まれ。グラフィックデザイナーを経て、広告代理店に入社。
2004年、セロトニン欠乏による記憶障害をきっかけに、突然の霊的な目覚めを体験。
その経験をもとに立ち上げたブログ『あの世に聞いた、この世の仕組み』が大きな話題に。
現在は人文書(スピリチュアル系)の人気作家として、ブログでの執筆活動や全国各地でのトークライブなどで活躍中。
ユーモアあふれる人生哲学で、スピリチュアル界に新風を巻き起こしている。
著書に15万部を超えるベストセラーとなった『あの世に聞いた、この世の仕組み』『もっと あの世に聞いた、この世の仕組み』(以上、サンマーク出版)『極楽飯店』(小学館)『降参のススメ』(阿部敏郎氏との共著・SBクリエイティブ)『山川さ ん、黒斎さん、いまさらながらスピリチュアルって何ですか?』(山川紘矢氏・山川亜希子氏との共著・日本文芸社)『ラブ、安堵、ピース!』(東洋哲学の原点 超訳『老子道徳経』・アウルズ・エージェンシー)がある。



心屋カウンセラー・ブロガー・書評家
うえさま(ウエダミツトシ)


YouTube 関連ブログ

まみりん
出会い編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(01)
出会い編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(02)
出会い編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(03)
出会い編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(04)
気づき編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(05)
気づき編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(06)
予習編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(07)
予習編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(08)
予習編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(09)
予習編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(10)
予習編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(11)
予習編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(12)
スピーカー編:雲黒斎さんをゲストにお呼びする理由(13)
【動画♡】第4回 ゆっきー&まみりん お話会


ゆっきー
うえさまとのおしゃべり ←パクリじゃないよ!(*´艸`*)

YouTube 映画 関連動画

 

 

image

↑↑↑↑↑↑↑

キラキラお申込みキラキラ
https://ws.formzu.net/dist/S80279596