うえさまにリブログしていただいたおかげでたくさんの人に訪問してもらえて何だか嬉しいのとうえさまの知名度に改めて驚きましたポーン







実はうえさまにもうひとつアドバイスをいただいたのですが、その内容がムリよ〜ムリムリ滝汗状態で記事にしようか宙ぶらりんでした。











うつとかパニック発作って基本的に疲れる(キャパオーバーする)と出やすいので日常生活でもできるだけ人に頼った方がいいんですよね。











でも毎日がバタバタ過ぎるとどのタイミングでどこまで頼っていいのかよくわからなくて聞いてみたんです。







そしたら








うえさま『旦那さんに料理してもらいましょ』










え、、、滝汗滝汗滝汗ムリよ〜ムリムリ









うえさま『アレもコレもって抱えてたら身体しんどいでしょ?
家事やってもらってるんじゃなくて、やらせてあげてるって感じでいいのでニヤニヤ





 



え。ニヤニヤニヤニヤ(笑)









うちの旦那さんけっこー家事やってくれてるからこれ以上お願いしたら怒りそうって思ってる。そう、私が勝手に思ってるのだ。










『結果、やってくれなくても言えたってことが大事ですからね。少しずつね。』







なんとお優しい笑い泣き










うえさまーー!!
言えましたーーー!!







料理はやんわり断られましたが







今日、食器洗いを半分やらせてあげました(笑)





これから少しずつやらせてあげよールンルン