先日のうえさまのグループカウンセリング以降、

色んな今までの生き辛さの理由が分かってきた気が

してきてます。

 

 

 

今まで、心屋塾で開催されてる全ての

セミナー関連(オープンカウンセリング含)に

参加してるにも関わらず、ようやく

キタ━(゚∀゚)━!

ってな感じがしてます。

 

 

 

もう、今まで高いお金出して何してたんだろう!

(あっ、心屋塾始めぢんさんにクレームを言ってるワケではありませんあはは…

 

 

 

多分ね、今までやってきたワークで

私のやり方が間違ってたんだと思うんだ~。

 

 

 

 

それをうえさまが気付かせくれたみたい。

 

 

 

 

 

何やってたんだよーって感じですガーン

 

 

 

 

 

多分、ワークの時は無意識だけど

それを避けてた気がする。

 

 

 

 

 

でも、今回、うえさまがうま~く導き出して

下さったんだと思うんだ~。

 

 

 

 

それに気付いてから、毎日毎日

あぁ~暴君だから仕方ないね~。

あぁ~スーパーモンスターだから仕方ないね~。

 

 

 

 

って、思ったら笑えて笑えて仕方ないの。

 

 

 

 

で、うえさまからの宿題を今、毎日毎日

やってるところ。

 

 

 

 

やる度に軽~く

ヲエヲエゲローしちゃってます。

 

 

 

 

 

やる度に心臓がバクバクいってるのが

分かりますあせる

 

 

 

 

 

涙が出るまではいかないけど、

身体はしっかり反応してる。

 

 

 

 

 

今まで嫌で嫌で仕方なくて

逃げてたな~って、その度に思う。

 

 

 

 

 

私は暴君で家族の中で一番のモンスター。

 

 

 

 

 

ずっとずっとコンクリートに埋めてたけど、

もう、今、コンクリートの中から出てこようとしてる。

 

 

 

 

 

だからちゃんと出してあげないとね。

 

 

 

 

 

あっ、あと言われたコトで今、感じてるのが

『もうそろそろ流れに任せない』ってコト。

 

 

 

 

それを言われた時は『そうなんだー』って

思ってたけど、

 

 

 

 

私、ずっとずっと溺れる~助けて~って

力いっぱいバタバタやってたんかな!?

 

 

 

 

力抜いたらちゃんと浮くのに、

ずっとずっと必死で溺れない様に

バタバタしてたんかな!?

 

 

 

 

ずっとずっとぢんさんも言ってたのにね。

 

 

 

 

頭では分かってたけど、本当は私も

私はホントに溺れそうなんだよ~って

思ってたのかもね。

 

 

 

 

力抜いてゆ~っくり流れに身を任せたら

勝手に目的地に連れて行ってくれる。

 

 

 

 

そんな絵が今、ふと浮かんできた~。

 

 

 

 

って、目的地ってどこ!?笑

 

 

 

 

 

そんなコトを思いながら過ごしてたら

めちゃくちゃ肩に力入ってるって気付いた。

肩に力入り過ぎてガチガチに肩が固まってるコトに

気付いた。

 

 

 

 

私、普段からよく『肩に力入り過ぎやで~』って

言われてたんだけど、自分では分からんかったの。

 

 

 

 

で、力の抜き方も分からんかったの。

 

 

 

 

でも、流れに身を委ねてみようかな~って

思ってから『あっ!ホンマに肩に力入ってるぅ~』って

感じる様になってきた。

 

 

 

 

気が付いたら肩の力を抜いて

ふぅ~seiってやるんだけど、

そうするとガチガチになった肩を感じるんだ。

 

 

 

 

 

もう、ホンマ私って人はしんど過ぎるわ~(笑)

 

 

 

 

 

グループカウンセリング以降、

毎日じわじわ色んなコトを感じ始めてる

気がする。

 

 

 

 

で、やっぱり参加して良かったわ~。

 

 

 

 

 

帰らなくて良かったわ~。

(うえさま、帰ろうと思ったのはほんの一瞬ですからあせる

 

 

 

 

って思いが大きくなってるの。

 

 

 

 

 

あれ!?私、今、マスター受講してるよね!?笑

 

 

 

 

マスターには遊びに行ってるの!?

 

 

 

 

 

ちゃうちゃう。

 

 

 

 

ワークのやり方、間違ってたから。

 

 

 

 

 

で、マスターに行ってるからこその

このグループカウンセリングの効果。

 

 

 

 

 

色んな点が線で繋がり始めてる。

 

 

 

 

てな感じかな!?

 

 

 

 

 

うえさま~~~~

 

 

 

 

 

また、近いうち(私の予定のない時sao

開催して下さ~い(笑)