こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
ヽ(*´v`*)ノ






2017/10/28。

ゆっきー&まみりんのお話会、
vol.4を開催しました♡




この回は、なんと、
初のゲストをお呼びしたんです♡


ゲストは、
心屋の大先輩でもあり、
大人気ブロガーでもある、、、



うえさま〜♡(上田光俊さん)





{CD4A9016-1626-4FAF-AA6A-697BE5EE9D28}




うえさまとのお話がめっちゃ楽しかった♡♡♡というご報告。笑笑 | ゆっきー@心屋セカオワ担当★幸せ♡もんすたー
https://ameblo.jp/kichikichi329899/entry-12323640249.html



うえさまとのお話が楽し過ぎて、
先にそれだけ報告しておりましたが。
笑笑




このお話会の動画が
アップされてま〜す♡♡♡
( *´꒳`* )




【お話会vol.4】全編はこちら♡





まみりんが、テーマ毎に
細かく分けてくれたのもあります♡

ありがと、まみりん♡


▼【テーマ別】▼














{4C98B056-E33A-49A6-8CF4-7E5FF7168D52}





まみりんとアタシは、前者と後者。
まったく真逆。


真逆だからこそ
客観的に見ることが出来たり、
気づくことも多くて、おもしろい♡


それがコンセプトでもあるお話会。
(のつもり。笑)



そして。


うえさまとまみりんは、前者
うえさまとアタシは、数秘33



真逆の2人の間に、
重なる部分を持つ、
うえさまが入ることによって、
どんなふうにお話が拡がってゆくのか。

とても楽しみだった。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

…というより、

アタシはただ単純に、
うえさまとおしゃべりするのが
楽しみでしかなかっただけ、
なんだけどね。
((^┰^))ゞ テヘヘ




いつもの如く、
お話の流れは、
まみりんにお任せして〜。。。



いやー、ただただ、
楽しかった♡
(*´艸`*)



何が?と言われると、、、
うまく説明できにゃいんだけど。
( ̄▽ ̄;)



なんか、
うえさまが言葉にしてくれることが、
「そーそー!!分かる!!」だったり、
「そーゆーことなのか!!!」
と、ミョーに納得したり。



それは、数秘33という
重なる部分が共鳴(?)するもの、とか
理解できる言葉や感覚、
てことだったのかもしれんね。


おかげでアタシは、
数秘33という特質(?)、、、というか、
『自分』を少し理解出来た、わけで。

なので、とっても
楽しかった♡(*´艸`*)




そんな動画ですけど。笑笑



この動画の中でね、
うえさまのテンションが上がる場面
2回ほどあるよ♡
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

見つけてみてね♡(^_-)-☆

レアもの!です!!
笑笑





てことで。


vol.5は、年明けになりますが。



にゃんと!!!

うえさま、プラスもう御一方、




vol.4のお話の中にも出てきた、


雲黒斎さん!!
(黒澤一樹さん)


お迎えしちゃう!!!

らしいのですっ!!!!!←ひとごと。笑
٩(๑>∀<๑)۶




{33B9263A-29C7-4D60-ABC5-0423AF1766D4}
雲黒斎さん。
は、はじめまして…<(_ _)>
ここで挨拶しております。(^_^;)





失礼ながら、アタシはまた、
この「スゴい」状況を
まだ実感できずにおりますが。
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)




あの、

『あの世に聞いた、この世の仕組み』
『ラブ、安堵、ピース』

の著者さん!!です!!!
書いてて、ここに来て
スゲーーー!Σ( ̄□ ̄)!と、なってるアタシ。
(-_-;)


おおお!!Σ(*゚◇゚*)
Amazon貼り付けたの、初〜!!٩(๑>∀<๑)۶
勝手にコーフンしているだけなので、お気になさらず。
笑笑




まみりんの黒斎さん愛も
読んであげて♡笑笑
書き足りてないみたいだけど。笑笑


…ていうか、
まみりんの黒斎さん愛は、
動画で語ってたわ!!笑笑





ともかく、お話会vol.5は、
めちゃめちゃスペサル
です!!!



ぜひ、チェック&お越し下さい♡
ヽ(*´v`*)ノ




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


ゆっきー&まみりん
真逆な2人だからおもしろい♡
お話会 vol.5

ゲスト:雲黒斎さん・うえさま


日時: 2018/1/14(日) 13:00〜15:00
会場: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
会費: 8,500円

お申し込みはこちら↓



{10655E5F-4E59-4E3C-A393-875C2E37D130}




なんか好きな写真♡

{095B00F1-AF65-4E0F-AE6C-F29618EF5C7B}

こんなオチャメな感じが、
こんなお2人がめっちゃいい〜♡(≧◡≦)

アタシもこれに、
仲間入りしたーーーい♡♡♡
٩(๑>∀<๑)۶

ヲイヲイ\(- -;)




ちなみに、うえさま。↓

{E38F5066-3475-4C18-BFEE-60F22715B243}

だそうです!!!

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





年明け早々、
めちゃんこ
楽しみだ〜〜〜♡
ヾ(≧∪≦*)ノ〃








クローバー幸せ♡ゆっきークローバー





ラブラブゆっきー&まみりんラブラブ
真逆な2人の愉快なお話会

キラキラ過去回の動画公開中キラキラ

是非チャンネル登録してね♡(*ˊᵕˋ*)

【全編】お話会vol.1


【全編】お話会vol.2


【全編】お話会vol.3




宝石赤ミラクルいっぱい宝石赤
幸せ♡ゆっきーの
ベルhappyカウンセリングベル


↓詳細・お申し込みはコチラ↓



宝石ブルー 過去記事のご紹介 宝石ブルー


★ぢんさんのプライベートライブ♡

クラッカー京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑NEW

クラッカー特別が日常で、日常も特別でいい、ということ。NEW



☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

”沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう”

愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

講演会、何回行っても楽しいの???

みんなひとりから、こわいところから

2016年最後の、月夜の独演会♡

前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど


☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

⦿ぢんさんと飲みました!♡♡笑

⦿ぢんさん捕獲しました!の巻

⦿ASOでASOぼ!レポ

⦿ASOでASOぼ!レポ2

⦿ぢんさん沖縄LIVE♪︎


☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

⦿わーい♡記事見っけてもらった♡♡

⦿スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )


☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会


☆セカオワ関連♡♡

セカオワと面会!♡

セカオワと握手しました♡♡

なかぢんとの握手…のオマケ