こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(*๓´˘`๓)





10/28(土)。

【ゆっきー&まみりん with うえさま】
お話会を開催しました〜!
٩(๑>▽<๑)۶



{52A3613D-0DF6-4AA5-90C3-8B10595E3C3C}
うーむ。アタシ、眉毛無し。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




ゆっきー&まみりんのお話会に、
初のゲストでしたっ!!!

しかも、大物だよぉ♡♡♡(≧◡≦)



٩(๑>▽<๑)۶







ゆっきーとうえさまは、数秘33。
うえさまとまみりんは、前者。




なんかね、
うえさまが、アタシとまみりんの
中間に居てくれた、というか…


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うえさまの扱い…




なんて言うのかな。

うえさまの言葉に
「おお!そうなのね!」とか、
「それそれ!」とか。


いろんな場面で、
アタシが言葉にしなくても
知ってもらえてる感を感じたり、とか、

逆に、うえさまの言いたいことが
感覚的にすっと入ってくる、とか。




そういうものがあって、
アタシは個人的に、
めちゃんこ楽しくて、
腑に落ちたことが嬉しくて。



ますます勝手に、
うえさまに親近感とシンパシーを感じて、
ホクホクしている帰り道、なのでした。
(*´艸`*)




なんか、とりあえず嬉しくて
書きたかっただけなので、笑笑
今日はこれだけ〜。
((^┰^))ゞ テヘヘ



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







{1ACF4B20-AA72-4EA0-AFF8-5214D9D7D88B}
うえさまからのお土産〜♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
京都限定の抹茶ラングドシャ♡んまっ!!
なんか知らんけど、
女の子は、抹茶には目がないよね〜(*´艸`*)
うえさま、ありがとございます♡<(_ _)>



{A006970F-96B5-4DB9-88B1-11BBCC67A0E9}
お話会後は、こうしてお茶&お喋りタイム♡
…∑(・ω・ノ)ノ
うえさま、ピースしとる!!
しかもなんかめっちゃカワイイんですけど!!
ここで。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



{058F444E-7E00-4800-BCE7-9EC1BC74B370}
帰り間際の、撮影大会。笑笑
まみりんは、ライトや構図にも
こだわってくれます♡(*´艸`*)





でね!!!
Σ(゚ω゚ノ)ノビクっ


笑笑




次のお話会ですが!!!



にゃんと、更にもうお一方、
ゲストに迎えちゃいます!!!


うえさまも、
また来てくれちゃうんです!!!
いぇーーーい♡
٩(ˊᗜˋ*)و





わ〜〜〜い♡
めっちゃ
たーのーしーみーーー!!!
。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。





あのね、
スゴイ!!んだと思う。
(≧◡≦)

スゴイ!から、
ゼッタイ来た方がいいと思う!!!
ヾ(≧∪≦*)ノ〃


ぢつは、アタシはまだ、
よく分かってない部分がある。笑笑
それはまたいずれ。(*´艸`*)





また改めてご案内します!

乞うご期待!!!
(≧◡≦)



お話会の動画、アップしてます♡
withうえさま、のお話会も、
そのうちアップする…予定!?たぶん。
ラブラブゆっきー&まみりんラブラブ
真逆な2人の愉快なお話会

キラキラ過去2回の動画公開中キラキラ

是非チャンネル登録してね♡(*ˊᵕˋ*)

【全編】お話会vol.1


【全編】お話会vol.2


【全編】お話会vol.3






クローバー幸せ♡ゆっきークローバー







宝石赤ミラクルいっぱい宝石赤
幸せ♡ゆっきーの
ベルhappyカウンセリングベル


↓詳細・お申し込みはコチラ↓



宝石ブルー 過去記事のご紹介 宝石ブルー


☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

てんとうむし愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

てんとうむし講演会、何回行っても楽しいの???

てんとうむしみんなひとりから、こわいところから

てんとうむし2016年最後の、月夜の独演会♡

てんとうむし前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

てんとうむし痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、NEW

てんとうむし音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけどNEW


☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

ヒヨコぢんさんと飲みました!♡♡笑

ヒヨコぢんさん捕獲しました!の巻

ヒヨコASOでASOぼ!レポ

ヒヨコASOでASOぼ!レポ2

ヒヨコぢんさん沖縄LIVE♪︎

   (ぢんさんにリブログってもらった〜♡)


☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

ヒヨコわーい♡記事見っけてもらった♡♡

ヒヨコスゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )


☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ひらめき電球ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

ひらめき電球なんじゃこりゃ(〇_〇)

ひらめき電球happyちゃんバシャールシェア会


☆セカオワ関連♡♡

ドキドキセカオワと面会!♡

ドキドキセカオワと握手しました♡♡

ドキドキなかぢんとの握手…のオマケ