★痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

先日の、足の無い女のコレ

★わたし、お母さんとは仲がいいと思ってた

 

に続いて、独白シリーズ。

 

女力士の物語です。

勝手にひとりファイターやってました。

 

↓こんな感じで始まります。

 

 

−−−−−−−−−−− 

「痩せる」については、
アタシの中の美意識、とか、
そういうものもあるかもしれんけど。
 
 
とにかくアタシは、
痩せていることで、
「周りの女性に勝ちたい!」
らしい。
 
 

痩せていることが、

アタシにとっては
「勝ち」らしい。
 
 
 
 
 
(・д・)ポカーン
 
だよね。笑笑
 
 
 
 
でね、それが、
父親、に繋がるのですが。
 
笑笑
 
 
 
 
つまりね。(つまり?笑笑)
 
 
 
アタシの中の、
「世の中の女性に勝ちたい」
は、ダミーで。
(ダミーって言うのかな?笑笑)
 
 
たぶん思うに。
 
 
 
お母さんに勝ちたかった、
のではないか、と。
 

 

 

続きはコチラ

勝手にひとりファイターやってました。

 

 

 

 

#############

 

 

 

はっけよい。

 

 

 

・・・・な

結局、おかんやろ?(笑)

 

 

しかし

痩せたい

太りたくないって

 

・・・はっけよい力士のくせに(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★武道館DVD 予約受付開始!! 5/12まで。

 

 

★2017講演会ツアースケジュールはコチラ

 

 発売中!
  仙台・秋田・盛岡

  青森はコチラ

  盛岡の講演は、手話が付きますよ。

 

  札幌・旭川はコチラNew

    

 

 

****************************

 

★心屋の毎月の会員制勉強会 Beトレ  会員募集中!

 「毎月」の、「お稽古」です、終わりのない心のお稽古。

 

・前者後者とは

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

 

★心屋の新刊出てます

 

 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

 

Amazon

 

 

前者後者の話を書いてます↓

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...
 
Amazon

 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習
 
Amazon

 

 

★心屋が、いまやってることをまとめてみました 

 ・ポッドキャスト ・携帯サイト ・セミナー等

 

 

「心屋10周年 独演会 日本武道館」カウントダウン・レポート VOL.1 から続いてます。

 

 

 

■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります


■心屋の記事はリンクフリーです

 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------